CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< 夏。 | main | Life >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    Starting Over
    0
      2014年…
      JUGEMに引っ越してきたのが2004年だったから、もう10年ですか。
      当時はブログがすべてだったのが懐かしいな。
      最近は自分の考えを整理して書くことができてなかった。
      久しぶりにログインしたら当たり前にJUGEMがいろいろ変わっててよくわからん。


      先日、ようやくTOKYOへ引っ越しました。
      長年の…子どものころからの夢をやっとかなえられた!
      小学生のときに買った東京タワーの置物と田舎の山々を交互に見比べながら、
      「いつか東京に住む!」っていうのを目標にしてきた田舎の少女時代。
      それをずるずると引きずって、10年以上かかっちゃった。
      でもまだ、まだここははじまりにすぎない。
      「東京」だけが私の憧れだったから、中身はからっぽのまま。
      他の人に言ったら笑われちゃうのかもしれないけど、
      そのくらい私にとって「東京」は夢の国でした。

      行きたい大学も、なりたい職業も、全部後付けでしか考えたことなくて
      好きなものを追いかけるために、東京へ行くことだけが夢だった。
      ちっぽけなようで、私にとってはとても大きくて
      願い続けて走り続けてやっとここまで来れた。

      幸せは手に入れたあとがとても怖い。
      TOKYO COMPLEXを破って
      NEXT STAGEへ。
      | 日常 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 16:59 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/773
        トラックバック