CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< 今日も一日幸せでした。 | main | Starting Over >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    元気100%
    0
       UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

      幸せだあああああああああああああああああ


      生きててよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


      JJLさんで初めてアンサーを取り上げてもらえたー!!
      投稿した記憶はあったけど、何を書いたかとかほとんど覚えてなかったけど
      やや本名のHNで送ってたから、うわああああ私じゃんんんんんん!ってなったwww
      やべえwwww大興奮wwwwwww
      明日母ちゃんに報告するわww

      でもね、これをきっかけにたくさんのファンの人を幸せに、元気にできたのかなぁって
      思ったら、私のアンサーもだいぶ役に立ったんじゃないかな!?
      颯きゅんはものまねさせられて嫌だったかもしれないけど(笑)、
      まさかの岸くんへ公開告白をするという奇跡を生み出したんですから!!!
      自分いい仕事しすぎだろ!!!!!!!!!
      よくやった。・゚・(ノД`)・゚・。
      こんなヲタでも生きていていいですか(号泣)

      れあたんが身悶えしながら楽しんでるところを見れてよかったよおおおお
      茂木きゅんに名前を呼んでもらえたのも奇跡すぎる( ;∀;)
      変な名前つけてくれてありがとう…父ちゃん、母ちゃん…!!!!!

      茂木きゅんがわたくしのアンサー読み上げるのを聞いて、
      自分が書いた内容思い出したわwww
      身近な人からは影響受けやすいですよ!とか。
      でも実際、颯きゅんが側にいたら元気になれるんじゃないかなー?と思うんだよね。
      そのとき(と言っても3ヶ月ほど前だけど)には、颯きゅんがトンチキな子という
      イメージしかなかったから、まさかオフのときは本当にオフってると思わなくて!
      普段は静かでおとなしめだったんだね。颯きゅんって。
      無理させてしまってすまない…
      でもそうやって楽しませてくれる颯きゅんが大好きだよ!
      少なくとも岩橋くんには必要な存在ですから!!!
      修造は私が見たかっただけです…。だって、9月は颯造月間で、放送しまくったじゃねーかw
      アンサーを通してふういわの絡みを生み出すことができて
      私はなんて生産的なんでしょう…!
      自分で自分をほめてあげます…。きゅひ

      これからも地道にご意見送るし、雑誌の投稿もがんばろー!
      コンサートで手を振ってもらうのもそれは嬉しいけど、
      こうして間接的にでも自分の望むものが見られるという幸せ!なんたる幸せ!
      茶の間ヲタにもできることはたくさんある!!!
      こうして、元気を返すこと。
      もっくんから学んだこと。


      これがわずか一週間前の出来事とか震える…!
      スタッフさん、本当にありがとうございます( ;∀;)
      大好きです!!!!!!!!!!!!!
      | JUNKY | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:15 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/770
        トラックバック