CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< もっと明るく! | main | いよいよ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    Music Lovers 嵐SP!
    0

      Mラバ嵐SP!いや〜おもしろかったねぇ♪
      もやもやが一気に吹き飛んだよ!夏コン行った気分になった!!!!!
      やっぱりあたしの力になってるのは嵐だぁぁぁぁぁ!!!!大好き!!!

      感想は男祭りからになるけどさぁ。
      男から見てカッコイイ人に選ばれたときの潤くんの笑顔!
      ここ最近見たことないぐらい笑顔だったじゃねぇかwww
      不覚にもドキッとしたじゃねぇか///
      そして親友ポジションの相葉まぁくん!
      一緒にいようぜぇ〜い!
      バカなことをやってきをまぎわらしてきれそうw朝までのもうぜぇい!
      あたしはまぁくんとひと夏のバケーションして、仲良くなって、STEPyouしたい←
      それに対して、男友達から一生昇格しなさそうなのがshowさんだなwww
      そして好きになる隙すらなさそうなのがにのみーwww

      あぁやっぱ相葉さんって可愛いよねぇ…
      あたしさぁ、デビュー当時からしばらくの間、まぁくんの良さが全然わからなかったんだ(爆)
      うーん…少なくとも1年ぐらいはあまり関心がなかったw
      ホント、今ではなんでこんなに可愛くてアホで天然ないい子を…って思うけど!!
      やっぱり、初コンが全てかなぁ。あたしにとっての嵐は。2002年の。
      あれから本気で嵐を追うようになって、いろんな見方や考え方が変わった。
      5人とも大好きって思えたグループは初めてだった。
      だから、こうして嵐っていうグループのファンをしていられるんだ。
      グループにひとりでも嫌な奴がいたら、グループのファンを続けていくのは難しい。
      それをいろんなグループで経験して見てきてるから、嵐5人を好きになれたのは奇跡だと思う。

      話それちゃった。
      とにかく、それから5人がずっと大好きなんだ。今日まで。きっとあたしが終わるまでずっと。
      好きで当たり前の存在なんだよ。
      それがあたしにとっての嵐。

      最後のリフレインほんと良かったなぁ…
      踊ってないときの立ち姿に惚れ直しました>松本さん
      いやぁ、リアルにね?なんで潤くんこんなにかっこいいんだろう…って思ってしまった/////////
      はずかすぃ/////////////キュン
      今年は国立こそ参戦しないけど、12月に名古屋行くからね!!!
      初NAGOYA!!!待っててねー(*´ω`*)
      それまでアルバム聴き倒すよ!!もう、歌詞バッチリ覚えていくから!振付も!
      だからそれまで生きて居させて!おねがい…

      Mラバ、予想以上によかったです。
      もうね、a dayとファイトソングできもいぐらい盛り上がったわ一人で。
      たまらん!!!!!
      やっぱり嵐。嵐につきる。いつも元気と勇気をありがとう!って本当に思ってるよ!!!!!

      | | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:06 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/711
        トラックバック