CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< 素直になる。 | main | 細く長く。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    恋しさとせつなさとyunjae is real.
    0
      淡麗うめぇ。
      2003年の嵐を肴にしてるせいかな。あっはー



      今日のバイト先の送別会。
      一度2月にやったんだけど、卒業式も終わって近日中にNIIGATA離れる人が多いから、またやりましょうということで今日。
      塾は春期講習中で、授業終わりで駆け付けた人も含め結構FULLで来てびっくり…。
      断ろうかと思ったけど行ってきました。



      長くなりそうだからたたむね。
      暇な人だけどうぞ…くだらない恋の話だちくしょう。
      あたしもユンジェみたいなカップルになりてぇよちくしょう。

      ユンジェ

      ▲旦那(右:yunho)と嫁(左:jejung)

      そろそろユンジェの画像フォルダを作ろうか。ええ真剣に。
      yunjae is real.ってもう辞書に載っててもおかしくないぐらい自然なフレーズw
      国際的カップルwwwこの身長差萌える(*´Д`)
      ユンジェがリアルすぎて二次元とかいらないんですよ。
      二次元の上を行くいちゃ(ryなんですよ。
      韓国の腐女子萌えレベル高すぎるwww公式が↑だもんなー(もっときわどい映像有
      ユンジェで腐に目覚めたって子多すぎる!
      あたしもだけどね☆てへ☆(…
      本人たちの口から「結婚します」とか言われたら、狂喜乱舞だろwww
      こりゃ楽しまなきゃ損!!ってなわけでー…
      この2人ホント仲良くてうらやましいな。憧れるな(ちょw)って話でした。


      では本題へ…!(衝撃的な前置きでした




      あぁ何から書こう?
      最近のもろもろはツイッターでbotたちに相談してたんだよねw
      誰にも話せないからw
      2月の飲み会のあとから、なんだかんだでほぼ毎日メールしていたAさん。
      理由はしらないけど、会社やめてNIIGATA帰ってきて、公務員になるために勉強している間、塾でバイトしてた人。試験に受かって、春から公務員。
      そんな経歴だから、翔さんとタメなんだ。あたしの7コ上。
      男の人とメールすることなんてなかったから、最初は緊張してたんだ。すごく。
      でもだんだん慣れてきて…それはちょっとだけ、受け入れてくれる感じがしたから。
      すごく年上なのに、年上っぽくない。明らかにいろんなこと経験してるはずなのに、そういうところを見せない。
      7コも年下のあたしにやたらへこへこする。
      あたしは堂々としていて、みんなのリーダーみたいな男らしい人が好きだから、そういう部分を見ると年上なのになんなの!?もっと堂々としろよ!って思ってた。
      でも優しくされるのは嫌じゃないから、「イイヒト」って認識だったなぁ。
      わりと、「ドウデモイイヒト」ではない方のいい人ね。
      ただ、悪い女にひっかかったら振り回されそうな人。見ていて心配になるくらい優しい。
      見返りを求めないのは大人の余裕なの?わかんないよ…。
      そもそも、まともな恋愛したことないあたしにとって、年齢差とよくわからない過去の持ち主は不安でたまらない。
      私立中→県立高→国立大と割とエリートな道を歩んできたあたしだから、道から自分が外れるのも怖いし、エリートじゃない人をやや偏見で見てしまっている自分もいる。
      やや出会いを期待して共学の大学に来たって言うのに…。なんでよ。
      Aさんは東京の…まぁ名前は知られてるけど的な…マーチよりちょい下くらいの大学卒で…
      あたし、同じ大学の人なら全員自分より優れていると思ってるから何も心配なかったのに…
      このレベルは親が許さないな…切ねぇー
      結局は自分が学歴重視だということに気付く。
      そうだな。昔から自分より頭のいい人しか好きになったことなかった。
      その人を追いかけて追いかけてずっと勉強してここまできちゃったんだっけ。
      習熟度別で同じクラスになりたくてめちゃくちゃ頑張ったこともあったくらい…


      あーなんの話かよくわからなくなってきた。
      あたしは手の届かない人を追いかけてる方が合ってるんだよね…
      今は、そういう人がいないだけ。
      アイドルを追いかけすぎなだけ!追いかけてきた時間が人生の半分以上だからもう仕方ないだろ?
      あたしの好きなものを好きになってとは言わない。嫌いでもいいから口に出すな。それだけ。
      あたしは自分より大事なものが多すぎる…
      だから、自分を傷つけられるよりも、その大切なものを傷つけられる方が許せない。
      守れなかった自分が悔しくなるから…。
      守りながら、守られていられたら…そんな夢みたいな現実を望んでる。
      そして今、現実にするかどうかは自分次第…。

      恥ずかしい話、初めて告白されたとき、次の日熱出したんだよねwww
      その時はテンパって即断ったんだけど、信じられなくて。
      うなされてたw懐かしい…!笑
      同じクラスで、断った後もややメールとかしてきてうぜぇなと思ってシカトしてたら
      すぐに奴には彼女ができていた。めでたし。
      あたしはその頃…普通に松本潤が大好きだった。いつも嵐がいてくれた。
      二度目はちょい大人になって…なんというか、自分の気持ちよりも付き合うということに対する憧れ優先でOKしてしまい。
      理想との違いとか、自分の心の狭さなどなどで悩んだっけ。ここにキモいほど書いてるw
      でも、言われたときは素直に嬉しかったな。
      というか、この空気で告白じゃなかったら何!?ってぐらいモロバレだったっていうw
      だから、心構えはあったけどいざ言われると冷静でいられなくなった。
      女ぶってんじゃねぇぞてめぇ。と今のあたしが言ってます。
      この時もね、あたしの頭の中は東京ドームの当落でいっぱいだった。取れたらドーム行くんだ!って楽しそうに話すあたしを見ても、適当な返事しか返さなかったあいつのなかなか心地よかったのかもしれない。
      予期せぬ三度目はどうする?今までとはわけが違う…。
      なぜなら、初めて見たときに実はIKMNじゃん!と思っていた人だから(ひどい理由
      でも学生じゃなくてわけありなback groundを持っているということでここ最近まで全く関わりなかった。
      でも先月の飲み会で…と話はverseの頭に戻るわけで。

      あたしは何を迷ってるんだろう…
      学歴なんて変えられないし、就活してて学歴なんて本当に意味ないって実感してる所なのに。
      きっと大好きな親友である母に、胸はって話せないからだろうな…。
      お父さんよりいい人をつかまえなければ、きっと母は泣く。
      こんな微妙な奴に取られるためにお前を育てたんじゃねぇよと言われる。
      そのくらい学歴重視の教育を母からされてきているせいだ。
      そこまで重要じゃないと知りながらも、関係ないと言い切れないのは、やっぱり自分もどこかで自分より優れた人との付き合いを望んでるからだよね…。
      今は公務員してるし、ぶっちゃけ安定といえば安定な気がする。
      何も考えずに突っ走れる若さが欲しい。
      大人の中で育ってきたせいで、周りの子と比べてスタートする前からゴールを見てる。
      あたしは自分が大切なんだな…。
      自分で自分をずっと守ってきた。
      その努力の過程とか辛さとか知らない誰かに、そんな風に大事にしてきた自分を差し出せるか?
      何も考えずに差し出せるのが好きってことなんだろーな…
      ああもうわっかんない。
      守りすぎていた時間が長いせいもあって、警戒しまくってんだ。
      余計に、何も知らずに恋に落ちることを恐れている。
      大人になればなるほど、考えなければいけないことが多くて、面倒だ…。

      年齢も、やっぱ気になるよね。
      接している分には気にならないんだ。最初に言ったとおり。もしかしたら同じ目線で見てくれているのかもしれない。だとしてもほら、無駄に優しい。
      優しい人が好きと言いながら、こんなに優しい人に出会ったことがなかった。
      これにもうちょっと強引な感じがあれば、きっと問題ナシなんだけどなぁ…
      男に大事なのは決断力。そして女を困らせないこと。
      あたしは、付き合うならちゃんと女でいたいから、女々しい奴は嫌い。
      Aさんに欠けてるのはそういう部分だと思う。優しさが裏目に出てるパターンだね。
      年上らしく、堂々と、引っ張って行ってくれるような人。だったら完璧すぎるかぁ…(笑)
      でもそれさえあったらいいんだけどなー。そんなうまくいかないかw
      いろいろ書いてみると、案外たいしたことなかったりするのかも。
      とはいえ、潤くんとは絶対に付き合いたくないと思いながらも、メンバーみんなに優しくて、たまに天然で、決めるところはちゃんと決める、張り切ってコンサート作っちゃう…そんなところが好きだからあたしは何年もファンをやめられないんだろうなぁ。
      無理とか言いつつ大好きなんだよなぁ…
      Aさんに対しても、こんな気持ちになれるのかな。
      やべ、潤くんに対する想いとか改めて考えたことなかったから泣きそう…!(笑)
      特に最近は、出てる番組チェックも全然できてないし、主演映画も見てないし、ファンとしてできることすらできてない状態だけど、今まで積み重ねてきた時間や想いが深くて…あぁ、やっぱり大好きなんだなぁと気付かされた次第です。
      って…なに結局潤くんが好きですって話にまとめてんの?w>自分
      自覚してなかっただけで、実は潤くんの性格が結構タイプだったってことだよねwww笑えるw

      あとは、あたしの問題…
      先の見えない、終わらない就活。
      就活さえなかったら、きっと応えられるのに。
      今あたしがやるべきことは就活であって、それ以外を優先できない。
      多くのことを同時にできない不器用大臣ですから…@櫻井
      もしそれで失敗したら、きっとそのせいにしてしまう。
      受験とヲタ活の両立と同じ。できる人もいれば、できない人もいる。
      大人になればなるほど、抱えるものが増えていって、必ずしも「ふたつ」の両立では済まない。
      3つも4つも5つも…同時にこなしていかなければならないんだ。
      きっとこれから仕事をしたら、そういう日々が待っている。
      そこに飛び込むために頑張ってるのに…あたしは、あたしは…
      たった2つでさえ、両立していく自信がない。
      大学も、バイトも、サークルも、恋愛も、あのときはできていた。
      全てにマルがついていた。
      え、じゃあ、できる…?
      でも、自分の将来がかかってるんだよ。そんな大切な時期に、恋愛なんて…
      力になるんじゃなくて、邪魔になるって考えちゃってる時点で相手にもきっと迷惑だよね。
      好きだったら、力になるって思える?
      もっと頑張ろうって思えるのかな?
      そのほうがいいのかな?
      好きだなんて声に出したら、この空気がひび割れるかも。
      形、ないのにね…。



      あぁ。疲れた。
      働くということに対しても、このくらい深く自己分析でもしてみればいいの?
      そうすればもうちょっと就活真面目にやろうと思えるんだろうか…。
      自分が何をしたいのかもわからないし、何に向いているかもわからない。
      そんな中で、内定なんてもらえるわけがない。
      わかってる。痛いほどわかってるんだよ。
      頑張ってないってわかってるから、悔しくないんだ。
      あーあ…。

      とりあえず、こんな私を好きになってくれたことに感謝しなければいけない。奇跡だもん…。
      そして、大切にしなきゃいけない、と思う。
      考えなきゃいけないことが増えたのは苦痛だけど、過去から学んだこと活かさなきゃいけないよ。
      無駄じゃなかったと思いたいし…。
      女は上書きというのはこういうことなんだな。なんかわかる、なんか(笑)
      でもね、決してマイナスな悩みではないから…
      もとは松本潤が大嫌いだったことを思い返せば…何が起こるかわからんよねw
      キャラ変えして、あ、やっぱこの人、好き、かも、ってwwww
      中2から一筋(笑)て結構すげーよなーw
      その間に何人浮気したんだって話だけど(^ω^)

      あーちょっと落ち着いた。
      淡麗まだ残ってるけど、DVDがHow's it going?からJUMP 1stコンになり、お楽しみ中なんでもちょっと楽しんで寝るか。
      前向きに。大事にする。
      | 恋涙 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:44 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/700
        トラックバック