CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< 戦いは終わらない | main | 目がしょぼんぬ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    Happy on the RAINBOW♪
    0

      今日から夏期講習3ターム目startですっ!
      4日間でひとまとまりになってるんです。だから今日から4daysね。
      今日は歴史が大問題だったから、すげー予習して頑張ったんだけど
      あの子あたしが1時間かけて調べた問題すんなり解きやがって…ちくしょうめ…←
      しかも今度は別なコゲメンきたーw黒いw
      見るからに野球部〜ルーキーズ乙(勝手だな
      みんな中学生に見えねぇ!

      前タームから担当してる女の子が、めっちゃ北斗(@B.I.Shadow)に似てんのっ!
      超かわいい〜初めてみたときから「北斗じゃん!」て思ってたw
      まじ、りゅうの彼女になってほしい(´∀`*)姉として…←
      あんな可愛い子を連れてきたら大喜びですわ!彼女にしたい(やめろw
      全然関係ないけど、りゅうに思春期ど真ん中な役やってほしい!
      "今しかない"このときを逃すな!熟れたら腐るだけ。売れたら話は別だけどね(・∀・)
      大事にしすぎてダメになっちゃうパターンがタッキーやゆーとだと言われてたけど…
      未来なんて全然わかんねー。


      今日はスカパーでTVXQ祭りだったんだけど、ちゃんと母さん録れたんだろーか…
      2ndのころがあたしは一番すきだ!!!YCがキャワすぎるんだ!
      今日のビギステもおもろかった(´∀`*)
      YC:今日のJSの声、雨っぽいね
      JS:濡れてます
      JJ:やらしいなぁ〜…
      CMだったら潔く制しただろうが、乗っちゃうところがJJだねw
      ウ○ンズと仲良しでブログにも登場していてビビった。しかもタメって…!嘘だろ。
      JJの方がすげー年上に見えるよ!ってかみんな嵐よりも上に見えるぐらい落ち着いてるよ!
      嵐はどこへ行ってしまうのかな…個人的にディズニーシー行きたいよ(>_<)

      FCTで録り溜めしてもらっているスクレボを、帰ったら即編集してダビングしなければ…
      ぶっちゃけ山田なしでもわりと普通に生きられてるんだがw
      脳内DANCEお披露目したらしーからそこはとりあえずwktk!


      東京行ってまだ一週間経ってないのに、次の上京までそろそろ一週間だwww
      母のSS501熱がヤバすぎる!あたしは遅れてきたTVXQブームにいろんな噂で打ちのめされてるっつーのに…。
      とりあえずパッピンス食べたい。
      Love in the Ice(*´д`)


      明日は久々の5コマなんでがんばりまーす!
      一日中しゃべりっぱは大変ですぞ。今年はアゴの調子も悪くない。
      チョコとのど飴とガムと…うーん欲しいものいっぱい。

      | | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:07 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/677
        トラックバック