CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< ヴァーチャル・リアリティ | main | ありあまる富 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    時代じゃない?
    0
      母さんとの電話の話。
      最近、つまらんことで毎日電話してるね。で、30分以上はよゆーで話す。
      ネタは、東方神起とジャニーズと上京計画ONLY\(^o^)/
      かずの舞台のことを相談した結果、ちょっとキツイから諦めることに。
      まぁ仕方ないか。
      7月は新大久保でTVXQグッズでも買い集めりゃいいよwww
      グローブ座って結局、エデンの東のとき1回行っただけだな〜。なつい。

      母さんがめちゃくちゃTVXQ話を振ってくるから、あたしも負けじと跳で対抗してみるんだけど、負けます(笑)
      山田以外興味ないからねぇ。まったく。
      でも、半分は覚えてるんだからすごいじゃん!って言ったら…
      「ごくせんの子、なんだっけ?なか…(←淳太くんと勘違いしてる)」
      ええええええっwwww覚えてたの?笑
      この間、ちねん覚えてピクのこと忘れたじゃんw
      でもどうやら顔だけは覚えていたようです。ちゃんと教えたよ、「たかきくん」って(爆笑)
      しかもJr.のふたりのことまで覚えてると思わんかった\(^o^)/
      関西の騒がしい子ってww桐山くんかw
      あたし、ごくせん3なんて何一つ教えてないのに!さすが親子だね←え


      週末はサークルの教材集めと準備に追われてたから、ゼミ課題が終わんねー。
      明日は1コマだけっていう暇な一日を有効活用しなければ…!

      そして気づいたら、明日は嵐のフラゲ日っすよ。
      今日は、生活用品を買ったり月ジョン買ったり、何かとお金がなくなっていった…!
      ああでも、毎日なんだかんだで自転車に乗っていると、自分健康なのかなって勘違いするよ。
      やはり食って動いて寝て…やりたいことやってんのが一番健康なのかもね。
      病気にならないと、健康がどれほど幸せなことか気づかないものです。

      しゃべくり@ナイツwktk(・∀・)
      オードリーって、去年の夏の日光@アラシちゃんに出てたよね?見返す気力ないが…。

      あ、母さんが韓国版の「魔王」見てるらしい。
      あたしも成瀬さんに会いに行こうかしら。トゥルース!←
      | JUNKY | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:02 | - | - | - | - |
        コメント
        トゥルース!
        にうっすらウケた件
        あさみ | 2009/05/26 2:23 AM
        >あさみ
        トゥース!に対抗して…(笑)
        もちろんtruthにかけてますw
        咲 | 2009/05/26 5:07 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/648
        トラックバック