CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< わくわくさん | main | ぶりっこ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    TREASURE
    0
      〇劼匹發好きなお茶はな〜に?
      △燭さんの子どもがつなひきしているもの、な〜んだ?
      (答えは最後に)

      …大人でもわからない難しいなぞなぞ連発だった今日のウォークラリー。
      暑いかも、と思ってキャップ持参で、帽子かぶれるように二つ結びにしてみたら結構笑われたwなーんーでー(キモいからだろうが
      パーマの都合もあって、結んだ方がよかったりするんだけどなー。まぁいいや。

      今日はたくさん歩いた!でもそんなに疲れてない(^ω^)
      みんなが楽しかったって言ってくれてよかったね。やりがいあるよ!
      あたしの班は、小さい子がいたのでそのお母様も一緒だったんだけど
      お母様まじ冴えてて助かりました!@なぞなぞ
      厳しくしつけられる親っていいよね。そういう面でも学ぶこと多いです。
      どうなんだろ、そんな日が来るかわからないけど、あたしもちゃんとしつけられるのかなぁ…。なんてね。
      景品のうまい棒、あたしも欲しかった(>_<)

      終わってからみんなで昼飯行って帰宅。
      1年生も増えてちょっとにぎやかになったね。嬉しい嬉しい!
      久々にちゃんとしたごはん食えて幸せいっぱいです。


      今日も東方神起エンドレスでレポート中♪
      なぜこんなに心地よいのでしょう。不思議。
      明日、新たに買ったDVDのコピーが母から届きます。楽しみ!
      それから、レンタルの後コピーした「古畑中学生」も届く予定。
      なぜかあたしより先に見てる母wwwなんで!笑
      大人びてるねぇ、早くひとりになった方がいいよ、なんてのがいつもの母の山田へのimageです。
      どうやら、チャンミン(@東方神起・88年生まれ)より年下=あたしより下はもうやめておくそうな…←おかしい
      山田のこと可愛いって言ってたのにねーまぁいいか、あたしがいるから(ちょw

      ひとり影男とか考えただけで吹くwよくやったぞーえらいぞー@いつぞやのワーズ風にw


      先生に教えてもらったサイトで統計の勉強しようかな。
      エクセルもまともに使えないなんて、まじ人間として使えないのと同じかも…。
      今日明日でゼミと粘土を何とかしなくては。


      あーもう!
      頑張りたいのに頑張れない…。



      ☆なぞなぞ答え
      ,もちゃ
      納豆
      でした♪



      んー
      どうして彼氏がいる子だけが「幸せそう」に見えるの?
      ayuのappearsみたい。そんなことはわからないはずなのに。
      その逆もまたしかり。vice versa.
      みんな何を見てるの?
      あたし今、すごく幸せだよ。誰にもわからないのね。
      誰にも言えない 誰かに言いたい あの人が誰より大切って
      …そんな感じ。
      | manabiya | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:33 | - | - | - | - |
        コメント
        涼さまのひとりシャドーボーイ、
        ちっちゃいこいっぱい引き連れてておもしろかったよ!! ←
        意外にお姉さま方もきゃーきゃーしてた(^ω^)
        のん | 2009/05/17 2:01 AM
        >>のん
        それはすごいなー(笑)
        ひとりでもJUMP代表としてできちゃう子なんだね…(しみじみ
        見てみたーい!でも、きゃーってなるのはわかる(^ω^)
        咲 | 2009/05/17 9:52 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/642
        トラックバック