CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< スタイリング大賞! | main | いいな いいね >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    完璧じゃないから僕らは次に行ける
    0
      まじめに春高見るの、嵐がサポーターしてた時以来だわ。
      リアルに自分が高校生のころは興味ZEROでした\(^o^)/
      嵐のときよりサポーターの扱いよくなってね?
      F●V、まじでくそだったよな〜
      ドラマの再放送つぶしてまで放送してたのに、嵐全然出てねぇし!
      でも今回は、BESTメンが日替わりで出てるようなのでウラヤマだよ。
      土日見逃したの痛い〜ありー見たかったよーっつって。
      7に関しては初日と決勝のみでなにがサポーターだと突っ込みたいけど我慢(^ω^)
      情熱JUMPいいわ〜アツいよね、なんか。
      歌詞が素敵。
      シングルでもアルバムでもいいから出してよ〜お願いっ!
      4月はまじで節約するから!これ以上散財できません!


      『ARASHI AROUND ASIA 2008』『NEXT LEVEL』ともに感想を書きたいけど、どちらもまださらっと…って感じなんで簡単に。
      嵐DVDは、DISC1の最初のドキュメンタリーがいいですね。
      国立でやるってすごいことなんだ、って改めて感じることがたくさんありました。
      移動とかすっげ大変そうだったし…。
      一番気になったのはみんなの私服だけどなw
      潤くん、「F●CK」のキャップ何個持ってんだよww


      ayuの10thフルアルバム『NEXT LEVEL』
      タイトル通り、ayuが次の新しいフィールドに踏みこんだような感じがした。
      年々ayuが進化してきているのがわかるよね。
      曲を聴く前に必ず歌詞を全部読むんだけど、読んだ感想としては
      "identity"の詞が良かった。
      ここにある静かな強い意志に背中を押された気がしたよ。
      曲を聴いてみて驚いたのは"EnergizE"かな。
      英語の詞ってちょっと…と思って期待してなかったんだけど
      イントロから英語詞の部分がすごくいい!耳に残るよね。
      全体的に、今までのayuにはない新しい歌。こんなに明るくてはじけてるの珍しい。
      個人的に、M2の"NEXT LEVEL"すごく好きだな。
      CMで聴いてるときは普通だな〜と思ってたけど、全部通して聴くといいね。
      そして、4曲もあるシングル曲の良さが際立つ仕上がり!!
      バラエティに富んでいて、すごく楽しめる内容だと思います(´∀`*)
      PVはDaysとSparkleが可愛かった!!
      Sparkleの監督おもろすぎwベストテン仕様の姫ayuいいすなぁ♪


      明日から春期講習!
      コマ数は少ないけど、一週間頑張ります。
      ヲタショで散財した金額の倍以上取り戻せるから頑張るよ!
      今日は、半年間教えた中3のおにゃのこに、「今までありがとうございました」って言ってもらえてすごく嬉しかった。
      志望校が母校になるんだね…!(代●ミか
      高校生になっても頑張ってね、ってばいばいしたよ。すごく切なかった。
      彼女はあたしが教えなくても自分の力で夢に手が届くよ!
      力になれてよかった。これからも仕事頑張ろう!
      | 日常 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:32 | - | - | - | - |
        コメント
        『個人的に、M2〜際立つ仕上がり!』
        の3行が激しく同意すぎて困る。
        NEXT LEVELはほんとCMのときと印象違うよね!もしかしたらアレンジがちょっと変わってるのかも(´▽`)

        それから、生徒さん合格おめでとうございます!!(笑)
        勉強教えた子が合格とかほんとすごい…!
        あさみ | 2009/03/26 5:13 PM
        >>あさみ
        NEXT LEVEL、一番リピートしてる曲かも!
        D・A・I×HΛLってだけで初期ayuヲタ的には嬉しい(´∀`*)
        そしてあさみのポップにも書いてあったけど、GREENまじで神曲だね!
        アルバムだと印象が変わってびっくりだよ。

        初めて合格・卒業を見届けたけど、教えてた子はみんな合格して安心っす…
        最初からできる子ばかりだったから良かったけど、また新年度が始まるから大変だー(>_<)
        咲 | 2009/03/28 10:09 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/619
        トラックバック