CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< 嬉しくて涙。 | main | 完璧じゃないから僕らは次に行ける >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    スタイリング大賞!
    0
      ただいまちゃん!

      約10日ぐらいかな?長い間実家にいられて嬉しかったです。
      今日は御帰りの日だしね。
      ちょうどお彼岸に帰れてよかった!おはぎ美味しかったよ(*´ω`*)


      どうも携帯からblog書くのって面倒で、りあるの方ばっかりでございました。
      留守番しながら昔の映像見てんのがおもしろかったなぁ〜。
      わかる人には非常に価値のあるものがそろってますよ、うちにはw
      時間の流れがよくわからなくなります…難しいタイムスリップだわ。
      '05〜'06あたりの少クラと、'05のSHOCKを見ました。
      このころはNEWSと∞を追うためにちゃんと保存してた自分GJ!
      その後ろでしゃかりきに踊ってた彼らを今やこんなに溺愛してるとは恐ろしいw


      母さんにちょこちょこ料理を教えてもらえたのもLUCKY!
      高校の時からちゃんと手伝っておけばよかったけど、勉強にかこつけて何もしてこなかったからね…自分への罰ですよ。
      ライバルはいのさまとYAMADAなんで←
      みらくるみみか♪


      そして東京も行ってきましたぜ!あとで別に書くべ。
      言いたいことがたくさんあるんだ(えっ


      以前、りゅうに似てると言ってたうちのいとこも春から中学生。
      久々に会ったけど、似てなくなってきたなー(笑)
      りゅうが成長しちゃったんですよ。一時期めっちゃ似てたの!
      ドリカムの頃かな?可愛かったなぁ(*´ω`*)


      今日は、バス乗る前に買い物してまた荷物が増えてw
      服買っちまったよ〜えへへ(σ・∀・)σ
      荷物全部で段ボール4箱とかヤバスww
      お昼のハンバーグ&カニクリームコロッケおいしかった。
      あのお食事処いいよね〜おかーさん♪ありがとう!
      そしてポ&☆誌getしてバスに乗り込みました。
      nostalgicになるから、すぐにPodに依存して、雑誌を開く。

      スタイリング大賞はネ申企画です。

      嵐から始まり、それがNEWS→JUMPへと受け継がれたと。
      期待してたが、いろんな意外性が詰まっていて最高でございました。あざーっす!



      長いです、長いです…


      まず、嵐→基本的にふざけてる(えっ)いかに面白くするかがポイント!
      …であったのに対し、跳メンは若干本気が見えるんだw
      嵐は、違う方向に本気すぎた人がいましたからね…(^ω^)<Daddy♪
      なんだか、「俺、こんなにオシャレなんだぜ!」ってのをアピールしようとしてる、みたいなww
      そういう本気なおしゃれスタイリングを見せる人は、自分の男度を上げてるだけなんですよ(思い込み)
      それよりも、相手のことを考えて選ぶ!ってのが大事なんじゃないかと思いますね。うん。
      普段着ないような服装を見てみたい!とかさ、あるじゃんか(・∀・)
      そういうところまで考えが及ばなくて、「いかにおしゃれに見せるか」というスタイリング大賞の目的からそれてない感じが、若いなぁと思いましたw

      あたし的にいちばん驚いたのは、ちぃ様っすね。
      「ちょ、りゅうかっけぇじゃん!だれだれ?…えええっ!ちぃかよ!?」
      ってのが、ちぃスタイリングのりゅうを見た感想でした。
      おしゃれに無頓着ぽいイメージがあったし、ふざけ路線に走るんじゃないかと思ってたから、意外だった。
      めちゃくちゃセンスいいじゃん!
      …本当、できる子って何でもできるんだなぁ…(遠い目
      ストールがおしゃれ!あと、りゅうの二宮系の指先が好きだから(きめぇw)このポーズもいいです。好きです(・∀・)

      そして、そんなちぃ様をスタイリングした山田くんがねぇ…笑←
      ちぃ、似合いすぎて欲しくなってくる(´∀`*)
      もう全部カワイイ!あえてキレイ系ってのがいいね。精一杯背伸びしてるっぽくてw
      山ちゃんが選んでくれただけでうれしいとか言われたら、ちぃたんに騙されるよ!←
      そしてちぃは女子中高生向け雑誌に載ってても違和感ないなw
      実際にあのかわいらしいポーズは、その辺を参考にしてるんじゃないかと思えてくる…
      どうすればあんなに可愛いポーズできんの!?恐ろしい子…。

      べすとは期待どおりYabai感じでとっても楽しかったでーす(^ω^)
      ありー、このまま子ども番組出れそうw緑似合うよ〜エコ人間♪
      逆に、ありーstylingのやぶきゅんがね…スタイルの良さを活かしきれてないのがもったいない!
      押しが弱くて非常にありーっぽいw
      でも、やぶきゅん=王冠ってイメージが共通でよかった(*´д`)

      みんな感想を述べたいが、10人てきりがナイス\(^o^)/
      7の方が、ちゃんとstylingしたって印象。センスもいいし。
      べすとは、また来年そのセンスを爆発させてほしいです。期待してます。
      ポ誌やってくれ!きわどい感じでお願い(ちょw


      嵐はじっくり読みます。
      写真はかずがどっちもキャワだった。わんこ健在(^ω^)



      あゆのアルバムと嵐のDVDで無い金がさらに無くなります。
      もう3月終わっちゃうよ。
      学校始まんのかー…出会いたちとのまた新たな始まり、か。
      輝きが欲しいね。潤いが欲しいね。ねっ。
      | JUNKY | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:31 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/618
        トラックバック