CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< あると思います。 | main | Empty. >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ヲタにありがちなこと。
    0
      今日はちょっとだけ、嬉しいことがあった。
      あたしが天津木村さまらぶなのが疑問でしかたない彼女@Mちゃんが
      あたしに言ってくれたこと。
      「嵐でもなんでも…ずっと好きでいられるって、咲ちゃんは一途なんだってことだよ」
      ずっと好きでいられるものがあるって、凄いと思うと彼女は言ってくれた。
      あたしはもう、こんな自分のことを
      同じものを愛する人としかわかりあえないんだと勝手に思ってた。
      あたしにとって嵐がどれだけ大切な存在か、同じ気持ちの人にしか
      わかってもらえないと思ってた。
      でも、そんなあたしをあたしだと、受け止めてくれる人がいるんだね。
      ささいなことだけど、嬉しかった。

      もっと自分を偽らないで生きていられたらどんなに楽だろう
      誰にでも言えるような特技や趣味があったらどんなにいいだろう
      そんな風にこれからも思い続けるかもしれないけど
      あたしはあたしのままでいいのかなって思う。
      だってもう、変えられないもん。


      なぜそんな話になったのかって、いつものガールズトークからだけど。
      先月のサークル新年会@夜の部にてみんなのいろんな話を聞いたんだけど
      またそんな会合したいねぇ、とあたしが軽く言ってみたんですよ。
      いや、ただ単に女子おんりーで集まりたいなぁという意味で。
      それがMちゃんはすぐ木村系にもっていこうとするーーーwww←
      あたしそういう発想した覚えはないですけどw
      まぁいいや!Mちゃんは純粋だけど、あたしは決して純粋ではないですよ。
      それをもうひとりの仲良しのIちゃんに伝えたい!勘違いしてるらしいからw
      おにゃのこは変わるんだよ!少女じゃないけど女じゃないの…(@BoA)←今ここ
      自分にも知らない一面があるんだよ。それにびっくりするのは当然さ。
      悲しむことじゃない!大人になるためなの!成長なんだよ!
      ourselves聴くと前向きになれる。

      わたしは今日、Mちゃんの始まったばかりの恋を見守ろうと、話を聞くことにしました。
      いつもは他人の恋愛なんて全く興味ないんだけど、わりとあたしとスタートラインが近いから、参考がてらに…(おい
      そしたらいつの間にかあたしも不満をべらべらと喋っていてw
      理想や条件が細かすぎるのはわかってるけど、でも譲れないんだよ…って話をして
      冒頭に戻るわけです。
      一途なのかはわからないけど。現実には最初から期待してないし?笑
      でも本当にありがとう。あたし都合いいから励ましの言葉だと思っておくよ(ちょw
      結論→お父さんみたいな人
      ってのがあたしの現状だから(お母さんが聞いたら泣くと思う。残念すぎて)


      ここからはジャニヲタにありがちな言動!あるある!←
      ー担や自Gを褒められると、聞いてもいない豆知識を教えたがる
      ex)コンサートって楽しい?と聞かれて
      「楽しいよ!(で終わらせればいいのに→)いろんな人いるし。
      人間観察にもなるよ。みんなメンバーのカラーが決まってて…
      この色は誰々のファンなんだ〜みたいなのすぐわかるし」
      すいません今日言いました。ガチで調子乗ってます!←
      カラーとか聞いてねーから!ポカーン(・д・)

      気を遣ってジャニ話に付き合ってくれているのに、それに気付かず軽く布教する
      ex)友「相葉くんの声って特徴あるよね〜」に対して
      「うん、確かに(・ω・;)ソロとか聴けばもっとよくわかるよ!」
      わんらぶを聴いての友達の感想なんですが、さすがにソロ曲を薦めることは
      できませんでした。さすがにそれは布教だと気づいたからw
      「いつかのサマー聴く?」とか聞いたらドン引きってレベルじゃねぇぞ!笑
      だからジャニヲタは…って言われる原因でしょうね。
      ある程度のところでセーブしないと、確実に違う世界の生き物化するw
      やっぱりヲタ同士で話すのが何の気兼ねもないから楽です。
      ただ、マニアック度を競い始めるとこれまたやっかいです!注意w



      早く講義終わらせたいよ(>_<)
      てか天気悪すぎてまじでやっばい!ありえねー!
      明日家出るとかAFOかな…でも…orz


      しばじゅんの『終電』がよすぎてヤバい。
      今ずっと聴いてる。
      | | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:51 | - | - | - | - |
        コメント
        すっごい分かるわー、ウチもいらん情報提供よくする(笑)
        ヲタになったら理想が高くなるのは仕方ないよねー(´ω`;)
        のん | 2009/02/17 1:19 AM
        >>のん
        話に乗ってくれただけでうれしくて
        聞かれてもないこと教えてしまう…やっぱあるよね(笑)
        そしてここまで理想の追求をやめないってのもある意味自慢できるかもしれないw
        咲 | 2009/02/22 12:11 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/606
        トラックバック