CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< Mちゃんのエスパー | main | ラブシャッフル。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    アンバランス
    0
      土曜までに課題本を読んで、来週の月火でレポート書いて
      水曜日に提出する、予定。←〆切w
      まぁいいだろう。

      昨日の話。メイちゃん。
      Mちゃんは、ヒロ様が出てるから咲ちゃん見てると思って…
      と言ってました。いや、おまえあたしのこと見てただろ?!(やめろ
      あたし一人でテンパってたぞ。まじで焦ったからw
      でもそんなにヒロくん好きって言ってなかったのにな〜なんで?笑
      Mちゃんも見てないってどういうことなの?w

      今日のつまんねーガールズトークは疲れた。
      いや、みんないつもの仲良しの友達だけどさ。
      たまに、心の奥でわかりあえてないのを感じる。
      やっぱり、あたしが誰かと本当に理解しあえるとしたら
      同じものを守ろうとする人だと思うんだ。
      同じものを愛しいと感じられる人。異性同性問わずね。
      だから、なんか違うなって思う瞬間の方が多いわけだ。
      友達の失恋も、他人の事は他人事だ。最低だな…凍ってんね。
      人間として何かが欠落しているのは確か。
      こんな風にあたしも傷つけたのかと思うと、ちょっとだけ心が痛んだから…
      やっぱ、凍りついてはいないかな。
      救いはあると信じていたい。
      誰かが手を差し伸べてくれるのが今じゃなくても。それでもいいから。

      それからね、松本やヒロ様みたいな人探そうとしてもいなくね?(笑)って
      友達に言われたんだけど、そこまであたし夢みてねーだろwww
      ってかその前にMJは唯一無二の存在です。あたしにとって。
      あと、近くで見ちゃいけないっていう規則もあります(おいw
      なんか、そういうことじゃないんだってば。
      見た目どうこうで人探しならあっちでやって、って感じ。
      あたしはそれより楽しいことがたーくさんあるんだよ(おでんくん風にどうぞ


      バイト前にJ堂へ(習慣
      ちょ、actの影すらなかったwその代わりcinema☆cinema見てきたけど
      showさんイケメてた。ちょっと欲しくなってしまった。
      どうしてあんなんで、ヤッターマンの話してるの?笑 って言いたくなるw
      P買おうかな〜なんて思ってたんだけど、1冊しかなかった\(^o^)/
      今月はPが売れてますね。次はD。
      んで、Wが売れ残って山積みになってたから、買っちゃいました(´∀`*)てへぇ
      あたしWが一番好きなのにな〜なんでかな〜
      高木=ピクルスってのがおもろすぎて立ち読みしながら腹筋ぴくぴくしたw
      ソッコーレジ行ったよね。んで何食わぬ顔でバイト行った。
      今日も噛みまくった。
      もう、ありえんくらい噛んでます。showさんのこと責めないよあたしは(*´д`)


      今、携帯に自分の声を録音できる機能があるのを知って遊んでますw
      めっちゃおもろいwあたしひとりごと8分とかよゆーでいく(キモス
      あと、朗読の声が違うw普段の声低いのにめっさ女ぶってんのなw
      20歳にもなって新しい発見があるとは!笑

      今日は昼にソースカツ丼を食ってしまったので、夜抜きです。
      リアルに食べるものがないからですwww
      次のビールはshowさんのばーすでーにしようと思ってたけど
      テスト期間の中打ち上げってことで今月末かな〜って感じ(どーでもいい
      なんかイライラしてて帰りに買おうかと迷ったんだけどやめました。平日だし。
      特別な日じゃなきゃだめなんだ!
      実家帰った時にちょっと飲んだドイツビールは本場だったな。
      飲み会で生を注文してみんなをビビらせてみたいです(*´ω`*)ありえんけどw



      少なくとも、本当のあたしはここにしか吐き出してない。
      ここに嘘はないもの。
      ここはあたしの庭。
      誰の立ち入りも許さないんだから。
      不法侵入禁止だよ。心の中にも。
      | 日常 | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:46 | - | - | - | - |
        コメント
        櫻井バースデー、何かしますかw
        れんこ | 2009/01/15 12:15 PM
        いいねーやろやろっ!低予算で(笑)
        だがしかし…
        26日に大事なテストがあるから25日厳しいかもorz
        2月になったらめちゃくちゃ暇だと思うから
        櫻井祭しよっかwww
        咲 | 2009/01/15 9:50 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/589
        トラックバック