CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< ayu-mix II version Non-Stop Mega Mix | main | ビリー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    あいば!やまだ!
    0
      ↑懐かしのラジアンリミテッドwこの感じが好きだった(´∀`*)
      まじで嵐音復活してくれませんか。
      今となってはネ申だったよね。本当に。

      水曜日恒例!
      ジョンとガイドの立ち読みw
      まじでエアやってた(´∀`*)カワユス
      エアバンドでetcって書かれてたけどwそれほどでもないよなw
      いやーどんなタイトルバックなんすかね。wktk(・∀・)wktk
      もうね、これから先何回も言うかもしれないけどさ…
      未華子ちゃんの役あたしにやらせてもらえませんかwww(やめて
      妄想少女www地でいってるんですけどwww
      うひゃあああああ
      楽しみすぎるお(^ω^)

      宿題でMASAKIが可愛すぎて萌え死ぬ。
      なんだろ…嵐が出来たばっかりのころは、こいつはないなwとか勝手に思ってたんだけど(ごめんね
      だんだん一緒に過ごす時間が増えていって、あいばまさきありきなんだなって思ったんだよね。
      お手紙だったり実験だったり…
      いろんなことを乗り越えてきた今だから、あ〜好きだなぁ、って思える。
      あたし変わったんだなぁ…
      似てきたんだなぁ…きっと(*´ω`*)
      こんなに嬉しいことはないよね。
      あの茶パふわパーマを間近で見たいvv
      なんて馬鹿なのwすきw(MAKKI
      フェイクはまさかのかずくん@バンビーノが見れてラッキーw

      ああ暑い…
      さっきアイス買っちったよ学校で。
      まじでこの暑さはもう…orz
      あと20分後には5限w
      家出ないとw行きたくない…(やばいって

      発表がんばるよーって(σ・∀・)σ
      | | 16:07 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:07 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/357
        トラックバック
        バンビーノ!
        松本潤主演 テレビドラマ最終回 主題歌 嵐 We can make it!
        | バンビーノ! | 2007/06/21 2:53 AM |