CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< my name's women | main | ウォーターウォーク >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    20単位
    0
      夜ごはん
      カレーでやんす。
      うわーあたしのリアルな日常載せちゃったー(誰

      今日はまじで遅刻するかと思った。
      家出るまで20分しかなくて、あーもうオワタ\(^o^)/と思ったけど
      案外大丈夫でした。全然間に合ったよね。
      寝起きなりにちゃんとしたよ!近いって便利。
      でも朝ごはん抜きは絶対嫌だったから無理やり詰め込みました(…無理だったけど
      その分学食わっしょい♪
      生姜焼きウマかったなー。抜群に!はちゃめちゃに!(…
      定番にしてほしいものです。

      追加で聴講許可get!
      単位コレクターにしてんのは誰ですか。YOUだよ(…


      久々に見たら絵文字増えててびっくり。
      でもこれ→ニョロ(ニョロ)ってwww
      The Bubbleのラップでの櫻井さん(らしき人)の声しか思い出せないw
      2:22あたりの。面白すぎw

      よしすぱにっしゅやろ。
      | 日常 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | - | 22:36 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/325
        トラックバック
        単位がないと不便
        単位単位(たんい)とは、実体があるものを特定の尺度で測るための基準となるもののことである。例えば、「メートル」は長さの尺度であり、その基準は、光が299,792,458分の一秒間に進む長さと定義されているが、これにより、富士山の標高は、海抜3,776メートルだと
        | 単位がないと不便 | 2007/05/31 5:51 AM |