CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< プレッシャーSTUDY | main | シャカシャカベイブ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    花吹雪
    0
      やっぱり強く生きたいと、願うのは当然のことであって…。


      「しば裏」がもうドロップされていたなんて。
      しかも今日発売じゃないか。今気づいた。
      でもこの大雪の所為で外出出来ず、ずっと家に引きこもりっきり…。
      でもね、このアルバム絶対欲しい!!!!!もう、ぜっぇぇっぇぇっぇったいに(…
      あたしは3年前ぐらいから好きになったから、c/wやインディーズ時代の曲を
      聴けるのはすごく嬉しいことで。
      このアルバムの発売について思うことは人それぞれだと思うけれど
      あたしは買いに行きます(*´ω`*)
      「空の色」だけ聴いたことがあって、ものすごく好きなんだ。
      学校で一人、着うた流してたとき、ものすごく寂しかったなぁー…
      でも今はいい思い出。

      時間ってあるようでないんだな、って最近思う。
      今日もこうして一人でお留守番をして、HDDを編集し、ダビングしながら
      昼間から18歳ブロガーww(やめて
      本当に一人で暮らしていけんのかな?
      卒業してからやっと母さんの手伝いができるようになって。
      お料理も好きになってきたよ。楽しいな〜って。
      意外とできちゃうんだぜ?ってね(´∀`*)
      合格しても、不安が拭いきれない。
      まだまだ予定はたくさん。がんばるぞ。

      いやぁ〜実はね、今日は朝からStand Up!!を見ちゃいましたよ。
      しかも3話と4話(微妙すぎw
      今思うといろいろとおいしすぎるドラマだったなぁ。完璧じゃない!
      正ちゃん最高。あ、明日は一平ちゃんか(*´д`)もへすvv

      切り抜きなんて整理できる自信ない…ってかもう無理だ…。
      何年分あるかわからないし、つい目移りしてしまって捨てられない!
      最低ですね、うん。もういいや…置いていこう(ちょ、w

      うーわマジで足痛いよ。
      ゆーきーのふーr(ry
      | 日常 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | - | 12:01 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/295
        トラックバック
        大根料理は大好き!
        実は私、料理があまり得意じゃないんだよね(^-^;;。昔からお菓子作りは大好きだったけど、独身時代は作る必要もあまりなかったし、仕事が忙しかったので3食外食なことが多かったしね。。(言い訳?!w)たまに無性に納豆ごはんと大根の味噌汁が飲みたくなり...
        | 日々良好 | 2007/03/14 1:26 PM |