CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
<< いつの間にか。 | main | 花吹雪 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    プレッシャーSTUDY
    0
      ブログの感覚が思い出せない…orz
      去年の夏休み以降、すっかり携帯人になってしまい。
      秋に2代目ちゃんがぶっ壊れて(ちょ、w)
      かなり依存してた。唯一の外部との接触みたいだったw
      受験が終わって、気が抜けて、今もこうしてカチカチとキーを打ってるけど
      なんだか不安なのは何でだろ。

      でもね、受験を通して色々考えた。本当に、毎日考えてばっかりだった…。
      自分勝手に、自分のことしか考えてなかった今までのあたし。
      そういうのを、感じたんだ。
      周りが見えなくなってたんだよねー…。

      "ぼくらの受験戦争"は醜くて辛くて苦しいことばっかりだったけど
      大切なものはちゃんとそこにあった。
      全然やる気のないあたしに、何時間もかけて添削してくれた先生も
      一緒にお昼ごはん食べてたくさん話した友達も。
      あの時はちゃんと、繋がってたよね。
      卒業して、すべてが終わって、そういうことばかり思い出す。
      大好きだったんだ、って。

      こんなあたしだけど、この合格で何かを返せてたらいいな。
      データに捕らわれすぎて的確な指導できてるかわかんないところもあるけど…
      そんなデータにあたしの奇跡も組み込まれてくんだね。
      何かの参考になることを期待して…(*´д`)
      今までありがとう!


      ってかC1000CM一日何回見てんだろw
      ジリリは発車のベルだったんですね(ちょ、w)
      セールになったら買いに行くからちょっと待っててね(ぇ

      さきほどいいとも見た〜(´∀`*)
      受験の支えは間違いなく彼だったよね?(おい
      センターの前日も拝啓リピってたもんね?(…
      映画の話は何回も聞いてるけど、CM前のタモリGJ!
      悶える姿かわゆす(*´ω`*)なにこのギャップww止まんなくなるwww

      あ、この間ハチクロ見ました!
      え、遅い…?ごめんね、映画館行けなくて!ってかむしろやってなくて!(田舎orz
      でもね、不覚にも涙した。最後に(>_<)
      やっぱりいいよね、大学って。
      憧れがあたしの正常な思考回路を邪魔すんのw
      この映画の作戦に見事にハマってしまったなんて言えない(*´ω`*)


      昨日は学校へ行き、帰ってきて雪かたし…。
      久々に筋肉が泣いてます。
      翔ちゃんヘルプ!むしろ一緒にエクササイズ!(やめて
      | 日常 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:15 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://bloom--815--16.jugem.jp/trackback/294
        トラックバック
        家具アウトレットget
        家具アウトレットgetの情報のご案内です。
        | 家具アウトレットget紹介 | 2007/03/13 2:39 PM |
        カントリー家具キット
        カントリー家具キットの案内の情報に関する情報のご案内です
        | カントリー家具キットの案内 | 2007/03/13 3:11 PM |
        アメリカ中古家具
        アメリカ中古家具に関する情報のご案内です
        | アメリカ中古家具情報 | 2007/03/13 3:12 PM |
        フルラ(FULRA)のバッグ買っちゃった♪
        ついにフルラ(FULRA)のバッグ買っちゃった♪ 前からいいな〜、って思ってたのよね。 今回選んだフルラ(FULRA)のバッグはね〜、薄い黄色。 とっても上品な色で、すぐに気に入っちゃった(^-^)。 私の好みは、フルラ(FULRA)のバッグみたいに、知らない人は 見ても
        | 興味津々 | 2007/03/13 6:07 PM |
        ブートキャンプ
        ブートキャンプの秘密と、実際に試してみた結果を公開しています!
        | ブートキャンプ | 2007/03/13 8:54 PM |
        バーバリー ブルーレーベル お値打ち話
        バーバリー ブルーレーベルのお値打ちなお話です。 ご存知、バーバリーブルーレーベルは三陽商会がバーバリーとライセンス契約をとり販売しています。この三陽商会が、ファミリーセール(バーバリーの販売ライセンスを持つ三陽商会が、社員のご家族・取引...
        | バーバリー ブルーレーベル やっぱり バーバリー ブルーレーベル  | 2007/03/13 9:12 PM |