CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    スマート。
    0
       春学期のゼミが終わった\(^o^)/
      そして先輩が教採の一次に合格したということで
      お祝いとして先生が中華に連れてって下さった^^

      チャーシュー、カニ棒、チャーハン、マンゴープリン♪
      カニがね〜〜チリソースでさぁ〜〜ちょーうまいぃー↑んですよ。
      マンゴーも果肉がすげーの。ぷるぷる。
      違う世界でした。本当に。
      ごちそうさまでした(´∀`*)勉強頑張ります!!!!!!

      明日は予備校の相談。
      あたしにしちゃ、なかなかアクティブだぜ。電話したし。
      コースとか時間帯のこととかいろいろ質問してくる予定。
      んで、すぐ終わったら買い物ー♪
      うちわの材料、もう買っちゃう!?ん?どーするよ^^
      サマリーのチケって明日だったよね!!うはーやっべ!!
      もう、どこでも関係ないです!!あたしの愛は無限大なの!!!!!!
      涼ちゃん愛ingーーーーーーーー!!!!!!!

      読みたい本盛りだくさん!
      レポート全部終わったらみなとみらいも行きたい。
      でも一人はつまらんなぁ。
      桜木町で下車しーの、ワールドポーターズをぶらぶらして、港を感じて!←
      山下公園でデートすんの夢なんですよね。
      いつか叶うといいなぁ。
      横浜の夜景一人占め☆

      テレビ局めぐりと美術館・博物館も行きたいし。
      ほんとやりたいことだらけ^^
      この夏は燃え尽きる☆
      完全燃焼の夏!!!!!
      純潔保存会ー!(えっ
      | 学校 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      机上の空論
      0
         子どもの名前に「歩」って入ってたら可愛いなぁ。
        歩きながらふと、そんなことを考えたり。

        大嫌いな授業がおわたー\(^o^)/
        あとはレポート出すのみ。
        明日、あさっては時間があるから書こうかな。早く終わらせたい!!

        今日は花柄マキシスカートで涼しかった^^
        夏物も一通り着まわした気がする…ぬーん
        バイトのときに着てたティアードのワンピがあって、ちょー可愛いんだけど
        可愛すぎて1回も着れてませんorz
        あくまでのカジュアル好きだからさー。姫すぎて、え、どったの?って言われそうでorz
        学校行くのもあと3日かな。
        残暑厳しくなったら、出来る限り図書館で勉強したいぬ。
        あ、デュルケム…

        夏休みに読みたい本をまだ全然仕入れてませーんヽ(´Д`;)ノアゥ..
        リストアップしないと。
        お金気にしないで好きな本全部買えたらなぁ。
        とりあえず!6月からモニターで貯めてるポイントでAmazonギフト券getしたから
        それで研究関連の本買おう!
        研究テーマに関わりあろうがなかろうが、あたしの求める何かがきっとそこにある。
        先生に薦められた本とかまじ読まないと。
        夏休み何してたの?ヲタ充です(`・ω・´)キリッ とか言ってられんよね…

        カリキュラム関連の話は、何しても全部"論"にしかすぎなくて、中身からっぽ。
        「机上の空論」っていう言葉が大好きなんですよ、あたし。
        まさにその通りで、話してるだけならなんとでも言えるけど
        実践までこぎつけるのはそのうち何パーセント?って言いたい。


        さて。
        動くぞ。
        ジタバタ純情。
        | 学校 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        桃色デイズ
        0
          P1000776.jpg
          09/04/13 新歓花見*


          たまには写真とか載せてみる(´∀`*)
          サークル(自主ゼミ)の花見は、15人ぐらい集まって想像以上だったのでびっくり。
          しかし、社交的な人が少ないゼミゆえに1年生のペースに巻き込まれるという大失態w
          IKMNキター!?と思ったHey!Say!の男の子たちも、タダ飯&タダ飲みをしに来ただけだったし…。
          最低5人は集めたい!そうじゃなきゃ存続不可能\(^o^)/
          うちら、仲良すぎてずっとずっとこのメンツでやっていく気分だからダメなんだよね。
          引退までもう1年ないってのに…。
          明日は誰か、見学来てくれるかな。来てほしいな。来てくれますように…。


          もう3年前期ってことで、だいぶ単位も集まりましたなぁ〜。ねぇしげ!笑
          今、20しか入ってないっすよ〜。でも抽選で落ちるから20切るね!
          進級の条件はもうクリアしてるし、自由科目の単位を集めて、実習行って卒論書いて…あっという間に卒業かぁ(>_<)
          先が見えないけど怖くない 明日の私たちどこにいるの?@Never Let Go
          って感じですね…。
          2年のときは貪欲に授業取りまくってたけど、本当に辛い日々はここからだ。
          動かなきゃ始まらないって本当だね…嫌ってほど実感。

          明日はゼミだ。
          実質1回目。先輩の研究報告書読んでない\(^o^)/オワタ
          でも社会学ゼミは憧れだったから、嬉しいなぁ。本当、頑張りたい。
          卒論の構想について明日話さなきゃいけないんだろーか?
          とりあえずあたしは、実習のために必要な知識として民俗学に手を出してみるか、好きなものから攻めて、演劇や舞台についてやるか。
          今のところ、そのどっちかだな。
          一応社会学ゼミだし、〜を通して社会を見る、っていうよーなのがやりたい。
          でも先生に伝えられる自信がない…。
          とにかく、少人数が怖い(>_<)
          打ち解けられればいいけど…。それだけが心配。
          あー怖いよー勇気100%ちょーだい!!!!!←


          ありー18さいおめでと!@解禁
          そのうち、TAKAGI→ケイト→りゅう→ありーまでまとめてはぴばするよ(えっ
          すぐにYAMADA祭り来ちゃうからさっ!←5/9
          今、本気でお金貯めてます。でも今日は早めの日焼け止め購入etcでいらぬ出費…。
          ゼミの新歓とかあるよね?めんどくさー…
          バイトも自主ゼミの方もあるでそ?夢はまた夢か…。
          探QのDVDが本気で欲しいです。500円玉全然集まらない\(^o^)/


          深夜番組タイムに突入!
          明日は午後からだから楽ちんだね。
          もっとしっかりしなきゃ。
          頑張らなきゃ。
          自分で自分に言わなきゃ、もう誰も言ってくれないんだよ。
          もう大人だから、気付かなきゃいけないのさ。。。
          | 学校 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          桜咲いたよ3年生♪
          0
            やあ!3年生になりました。
            久しぶりにcategoryは学校で。

            今日はガイダンスでした。学科のみんなと久しぶりに会ったね。
            みんな結構変わってた。誰?みたいな…w
            どーでもいいやつらと大人数で意味もなく群れるのが嫌い。
            すぐにひとりになりたくなっちゃうんだよねぇ…。
            まぁ、あたしはあたしだ。
            変わらないことの方が難しいことを、あたしは知ってるつもりだ。

            そして、その後ゼミへ!
            あたしの配属されたUゼミは、男子2人女子4人の計6人です。
            ちょうどいい人数だよね!なんだかいい雰囲気だったし、みんなと仲良くなりたいな。
            何よりもU先生がクールでカッコいい!超インテリな空気漂ってるよぉ!←
            先生は毎年のことだから何とも思わないだろうが、いきなり集められて
            卒論の構想を考えてこいってどーゆーことですか?What!?
            なんだか、あたし一人だけとび抜けて大バカな気がしてきた。いや、間違いなく。
            近い将来さえ塗り描くことができないあたしは、一体どこへ向かうの…?

            私の表向きの趣味は旅行なので(嘘じゃないよ
            そーゆー仕事ができたらなぁなんてなんとなく考えてます、って言っておいた。
            この文面からして、超あいまいだしあたしの考えの甘さがわかるでしょうね。
            まだ完全に白紙。

            好きなものを仕事と結びつけるのは難しそう。
            できたら幸せだと思うけれど。
            ”なんとなく”で始めたバイトを楽しく続けられているのが不思議だね。
            大変なこともあるけれど、やっぱりあたしは今の塾でバイトできていることがすごく嬉しい。
            だから、頑張りたいと思う。
            卒業したらやめなきゃいけないのが嫌だよ。…なんてね。寂しくなっちゃう。
            そう思える仕事と出会えるかな。

            ここにも何度かぐだぐだと書いているけれど、あたしは教育と正面から向き合える性格じゃないんだ。
            だからバイトの延長線上にある何かに手を伸ばすのは、挑戦じゃないと思う。
            バイトの楽しさに油断して、夢をあきらめてることになる気がして。
            やっぱり、全国の同い歳のみんなと同じこのタイミングで、自分の将来と向き合ってみたい。

            学生を続ける楽しさもわかるし、バイトを始めてからお金を稼ぐ楽しさも知った。
            そして、その裏側にある辛さも。
            そう思うと、今のあたしは学生と社会人の中間地点でゆらゆら揺れてるとこ。
            さぁてどっちを選ぶんだ?

            あぁ、わかんない、わかんない…


            同じゼミのみんなは、ちゃんとした考えを持っている人の集まりな気がしたんだ。
            だから急に焦っているのかもしれない。
            考え方の甘さとか、今までたいして苦労もせずに生きてきたこととか。
            自分は穴だらけで何もないってことを、嫌ってほど突き付けられそうで怖い。
            でも逃げるなよ。
            逃げていいことなんて一度もなかったよね。
            いつだって、誰かの代わりにあたしが傷つけばいいと思ってた。
            今はそんなこととは次元が違うけど、もっとしっかりしなければと思う。

            どんなに孤独が訪れようと どんな痛みを受けようと
            感覚だけは閉ざしちゃいけない 例え言葉を失くしても


            あえてこの逆境に立ち向かうんだ。
            自分の力で何かを手に入れたい。
            大切な人たちのために選んだ大学、友達の紹介で入ったサークルとバイト。
            いつも誰かに頼ってばかり。そんなんだからダメなんだ。
            気づいてるんなら殻破れよって話でしょ。
            見てろってんだ。




            今日はなんかマジな話になってしまったからおっしまい!
            いのさま入学おめでとうね(´∀`*)
            ああいうところでは「お母さん」じゃなくて「母」って言うんですよ!←
            そんなところもリアルにマ●コンぽくて可愛いけど(えっ
            桜色のネクタイ素敵でした。18歳らしからぬエロスだだもれな感じがたまらんとです。
            絶対いのさまのファンって年上ですよね?笑
            若い子にはあの魅力は理解しがたいよ(*´ω`*)
            7日誌はDとPです。また明日^^
            | 学校 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            YATTER!
            0
              第一希望のゼミに入れてもらえることになった!
              掲示板の発表見に行くまで本当緊張した…
              合格発表より怖かったね。
              ある程度覚悟はしていたけど、どうしよう…って考えると怖くて。
              でも定員割れだったのが驚きだ。なんで?!
              あと誰が入ってくるのかなぁ…
              楽しくなりそうだからいいけどね!
              相葉ミカちゃん(仮名)がいるから!彼女はクールビューティだ。
              えりかみたい。まじで。ほっそい。
              しかも嵐に対してドライ。でも愛があるっていう…不思議です。
              ヲタっぽくないんだ。いろんな意味でw
              つまりあたしとは真逆!笑
              頑張りましょう。Uゼミ(´∀`*)


              昼に宣言通りジャンボチキンカツカレーに挑戦してみた。
              本当はただおいしくいただきたかったんだけど、結果的に挑戦になってしまうのさ。
              Mサイズでけぇよ。多いよ。おいしいのは半分までw
              まぁクーポンでタダだったからいいけどねっ!サラダもいつもより豪華なやつにしたし!
              でもやっぱり、ひとりじゃないと食べれないメニューだね。
              誰にも会わないことを切実祈ってたわw
              春休みはいつまでやってんのかにゃー行かないけどね(・ω・;)


              やりたいことリストをひとつずつ消化中!
              今日は頑張って掃除した。無駄に部屋のスペースが余ってるからさぁ…
              テレビの向きを変えてみた。45°ぐらいこっち向いてる(どっちw
              あとはロフトの掃除もしなくちゃな…今やあたしと跳メンのスペース化しているがw
              W誌のピンナップがネ申なんだもん(*´д`)
              ありーと目が合うんだもん(きめえwww
              なんかもう、考えると尽きないから許してください…←

              UPの編集が時間かかりますな!
              せっかく80分MD買ったのに、これ3回分録れない系…?
              うっひゃーどぉしましょ。
              あと、某レポとかと比較すると結構変なとこカットされてんのねw
              まぁ地方の運命や!1コーナー多いから我慢する(^ω^)


              最近本当に自分の見る夢がリアルなのかそうじゃないのかわからなくて
              おもろいです。欲望の表れなの?笑
              でも跳アルバムは切実に願います。1stだよ?そろそろいいでしょう社長。


              ABCの話(昨日の続き
              Angel Baby Cupid〜♪ってとこがどうしても
              「エンジョイプレイ」に聴こえます。
              …すいませんでした。
              | 学校 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |