CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    完全マイウェイ!
    0
      完全マイウェイ聴くとエンジンがかかる!
      アイドルから元気をもらうっていうことを、しみじみ感じられるのは
      セクゾンに出会ったおかげだね。

      今日はOFFな1日だったけど、JJL見てやる気出てきたおおおおお
      最近は毎日れあたん見てdrdrする日々を送っています。
      もっくん、涼ちゃん、勝利は、すでに憧れというか…
      プロのアイドルなんだよね。
      私が逆に、背中を押されちゃうような感じ。
      励ましてもらってる、大事な存在。

      その一方、10年越しでまたJr.にハマるなんて誰が想像したでしょう…
      もう私がかつんやデビュー前のNEWSにきゃーきゃー言ってたころとは全然違うんだよ!
      あ、この子たちはデビューするな、っていう見方じゃなくて
      本当に心からデビューしてほしい!デビューさせてあげたい!って思うようになった。
      それが昔との一番の違い。
      時が来ればいずれデビューするだろう、なんてそんな確信はいまやどこにもない。
      だからこそ見ていて楽しんだよね。
      どの瞬間も「今しかない」から!
      日々中身も見た目も成長して大きくなっていくし。
      次に会うときは、またきっと変わってるんだろうなぁって思うと
      応援したくなる。
      そんな子たちにまた出会えて、ヲタやっててよかったなぁと改めて感じる。

      れあくりジャスティスだと信じているものの、
      岸れあも好きだしれあむも好きだし、れあたん絡みは全て好きw
      ここまで妄想を駆り立てるアイドルいないよ…!
      というか、妄想が現実になっているのか、現実が妄想を凌駕しているのか…
      その真実やいかに><

      そして、去年の夏から大注目のたにむ!
      なぜか彼のことを他人ごとだと思えない自分がいるんだよね…
      私も落ち込みやすいし、精神的にアレだし(笑)、陰キャですし!
      だからこそ、人一倍彼を応援したくなるww
      谷村はね、イケメンで長身でスタイルよくて頭もいい。
      完璧に見えるけれど本人は後ろ向きwこのギャップがたまらないwww
      もしたにむが栗ちゃんみたいなアホだったり、じぐみたいなナルシストだったら
      絶対好きにならないもんなw

      つまり神7は奇跡の集大成。
      みんなが同じラインにいた2012年を、まだ思い出にしたくない。
      でも、違う道を歩むことも覚悟の上。
      デビューはゴールではないということをかみしめるその日まで
      こっそりと応援していたい。
      | Sexy Zone | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |