CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    JOHNNYS' WORLD
    0
      自分へのプレゼントにはもったいないぐらい、最高のエンターテインメントがそこにはありました。

      客席をわっと驚かせるような演出が散りばめられていて
      ステージから目が離せなくなる。
      ジャニーズってすごい…
      素人みたいなことしか言えないけど
      ホントそれ。


      思うところを断片的に!

      涼ちゃん。
      あなたは立派な座長です。
      小さいって気にしてるかもしれないその背中を
      たくさんの後輩が見ています。
      優しくぎゅっと抱きしめる代わりに
      これからも精一杯の拍手を送ります。
      鍛えられた無駄のない身体も、強弱のついた声の演技も
      フライングも綱渡りも殺陣も…
      何もかもが涼ちゃんのものになっていました。
      新しい世界を見せてくれてありがとう。
      5つも年下なのに、初めて見た時からずっと、涼ちゃんは大人だなぁと思ってました。
      謙虚な努力家。
      千秋楽まで走り抜けてください。

      知念ちゃん。
      涼介が歌って、知念ちゃんがジャズ(バレエぽい)ダンスを踊るところが
      今まで見た知念ちゃんの中で一番美しかった。
      客席に背中を向けて、手を広げてジャンプしたとき
      「あ、これ、見たことある………大野智、だ」
      知念ちゃんが舞う姿は、サトシをもう超えてるのかもしれない。
      身体一つで細部まで感情を表現するダンスは
      タイタニックの五関様と並ぶくらい綺麗だった。
      そして空中ブランコ。
      サマリーは序章に過ぎなかったんだと気付かされました。
      この子に不可能はないんじゃないか?って。
      少なくとも、ストーリー上この中で人間でなかったのは確かw

      勝利。
      本当にバラの中から出てきて、はっ…と息をのむほどの美しさに圧倒された。
      ステージで見る勝利は、サマリーのときよりずっと男っぽい顔になってきたなと思った。
      球体と同じくらい小顔なせいもあるけど、全てのパーツが大きくて均整のとれた配置だから
      生身の人間の美しさ!?ってなるレベルでした…。
      「君と…Milkyway」で、勝利が泣きそうな顔で歌っていて
      胸がぎゅーっとしめつけられた。
      いつも客席の上のほうをずーっと見つめてて、どこ見てるのかな?って思ったりw
      大喜利のとき、「きしー」って呼んだのと、「クリスマスもみんなといたい」で(゚∀゚)ノ キュンキュン!
      そして、座布団5枚ぐらいもらってるのに、その上に頭をのせずに
      起きたらキムタクになってたをやろうとする勝利かわいすぎた。
      まじめなのにちょっとアホなところが愛おしいです。
      12月の赤穂浪士討ち入りのあとの水遊び把握w頑張ってるんだから笑っちゃダメ!
      2幕いきなりセクサマww
      「名前のない想い」のときの、ダンサーさんの間で踊る勝利はとっても綺麗でした。
      この子はこれからダンスをもっと頑張っていきたいんだろうなっていうのが
      伝わってきた。
      白い衣装が近未来的で、3ユニの葛藤が入り乱れるラストで
      誰よりもキラキラ輝いていた。異次元でした。
      フォトかわいい!!!
      あとね、えびとちび8が踊ってるときノリノリwwwwwきゃわwww

      健人くん。
      幕間で出て来てサンタと戯れてる途中、いきなりセクサマを歌い出すwww
      ヲタ失笑wwwww健人くん本人の前でも、テレビや雑誌の前と同じ反応していいんだと思いましたw
      カーテンコールでも手ふりまくるしファンサに手を抜かないプロ!
      ゆーやと五関様のドリボかな?ピアノだけBGMになってるところよかった。
      思ったよりずっとピアノ弾いてる時間長かった気がする。
      シェイクスピア見たかったな…見れたらやっぱ健人くんプロ、っていう結論で
      ハァハァしてたと思う。

      ふうまろ。
      タマホームくっそワロタwwwww渋谷駅でいつも見てるだろwww
      あと、他の人がしゃべってるとき落ちつきないw

      岸くん。
      座布団boyzいぇぇぇあ!
      双眼鏡で見たらものすごい滝汗wwwナイアガラの岸優太!
      なんで黄色いつなぎの上にオレンジの着物はおってきたの?w中途半端すぎるw
      ダンスでは、遠くから見てもすぐに岸くん!ってわかった。
      最初に颯きゅんを見つけたから、岸くんがいて安心。
      上手側だったからちょっと遠くて、マンションも1階右下なこと把握するので精いっぱい。
      買い物ブギで「おっさんおっさんおっさんおっさん!!!!!」の時の顔が
      セクゾンのバックで踊ってるときの険しい顔つきの岸くんで惚れました。
      歌って踊ってるときの岸くんは別人だよ。
      GATSBYかわいかったから許すw

      岩橋くん。
      なぜ野球のユニフォームに着替えたのかkwsk…
      終始笑顔だったんじゃないかな。
      上手マンションは1階左下。

      じんぐ。
      not enoughのとき下手にいたからすぐに発見!
      隣にれあたん、颯きゅんがいたのかな。
      じんぐのダンスも特徴的だから、見つけやすいね〜。
      獣になって〜♪の振付やべぇよ…この曲そのものが完全にヲタの心わしづかみ。
      ちょうど正面にじんぐがいたから、ずっとじんぐを見てたw

      れあたん。
      「百花繚乱」の♪桜の花びら〜のとこが美しすぎて………!!!!!
      身体がしなやかっていうのかな…動きが女性的なんですよ…
      むちむちボディで、触りたくなってしまうし、性的な魅力は生で見ると
      抑えられなくなってしまいます…おまわりさんこっちです…
      髪が伸びたのかな?やっぱり顔が見えるようにしてほしいなぁ。

      あむあむ。
      マンション下手の右から二番目!(百花繚乱)
      ずっと笑顔だったなぁ。not enoughのときから。
      あむあむいたー!おめでとー!ってずっと思ってたw
      神7が全員そろってただけでも本当に嬉しい…
      春〜夏はもっと全員を見たかった;;
      あ!下駄ップのあむあむは必死な顔でカッコよかった。

      颯きゅん。
      最初の…ホントの最初のとこ…
      階段とかが動いてて…勝利と健人くんが乗ってるやつかな…?
      えびの曲の前…国旗とかがあって…まだJr.とか全然出てなくて…
      上手にムーンウォークの子がいて、下手に颯きゅんがいて!!
      ああああああ颯きゅんんんんんんいつも妄想してごめんねえええええ
      やっぱり颯きゅんのダンス最高白い衣装最高!!!!!!って思った。
      下手マンション1階左下で、私から一番近かったのが颯きゅん…
      もう、ひとつひとつの動きがバキバキで…キレキレで…
      中2なんで嘘だ嘘だ嘘だ!!!!!
      セクシーは颯きゅんのためにある言葉なんです…。

      郁ちゃん。
      マンションでは颯きゅんとあむあむの間。
      演出で使った幕?がひっかかってたのかな。
      さっと投げていてカッコよかった。出来ジュです。
      not enoughのときじんぐの前にいたのかな。
      もう全然小さい身体じゃないですよ!

      栗ちゃん。
      じつは栗ちゃんを探す余裕がなくて、追えなかった…
      マンションではあむあむの上にいて、あっ!栗ちゃん!と思って
      上手確認したら谷村がいたから、あ〜栗ちゃんだ〜と安心。

      谷村。
      ちゃんとマンション点灯してたねwww
      舞台でも映える顔、というか、まじイケメンでござる。
      百花繚乱のとき、しっかり踊ってた。でもれあたんに目を奪われた。すまんたにむ

      ゆうてぃー。
      しょっぱな、涼介がフライングする前にコケたwwwきゃわww
      下手マンションに来た時、うわぁゆうてぃーデカい…ジャケットの丈長ぇ…
      や、やだこっち見てる…?(気のせい)思わず目をそらすレベルの長身イケメン。
      ドラムスティックでギターやベースを叩いてたのはガチですか?わろたw
      タップも綺麗!

      ひかるちゃん。
      ケイトと黒人ダンサーさんのやりとりのあと、「ブーン」ってベースで返事すなww
      それで笑ってセリフ言えなくなり2回も失敗したはっしーさんつらwww

      やぶぅ。
      なんで12月に入ってきたん?涼ちゃんがこんなのおかしいよ!って荒ぶったから?
      show must go on...
      タイタニックの曲よかった。

      みずきキュン。
      ひざ小僧を双眼鏡でガン見してしまいました。
      全国のお姉さんを代表してやったことです。ゆるして…
      タイタニックの無邪気な演技かわいすぎた。

      おかぴー。
      ちび8が出てきたとき1人だけデカくなってしまったおかぴーガンワイイイイイ
      マンションでも緑の衣装を着てて、とにかく可愛かった。
      いたるところですぐにおかぴーを見つけました。
      将来のイケメン候補です。

      ちび8総合
      はしもっちゃんとみずきキュンは、マンションで最初に見つけた。
      あ、ふみんちゅくんがもっと目立ってて最初に目に入ったんだ。
      んで、その並びでおかぴーとか金田くん、千野先輩もいた。
      みんな毎日ホントご苦労さまです…というか、尊敬するレベル…
      サマリーやってドリボやってジャニワ出て…
      感動って、小さな努力の積み重ねからしか生まれないよ…偶然じゃない限り…
      この小さな背中に、いつか羽根が生えるんだなぁ。
      そして、この舞台から飛び立つんだろうなぁ…
      それがちび8の未来だろうなと胸に期待を膨らませつつ。

      しずや。
      最後の最後に白スーツで出てきた中にしずや発見!!!
      あいさつで並んでるとき超イケメンだった…
      思わず心の中で「しーくん…」ってつぶやいた…。
      しーくん抱いて

      いのお。
      声からしてふざけすぎワロwww
      でもカーキ衣装で出てきたとき、後ろ姿が超イケメンですね状態で
      うわこいつまじ私生活(っていうか大学で)超リア充だろうなと悟った。

      ありちゃん。
      コウイチの赤ジャケットをありちゃんが着るとはwww
      ラスト、最後まで裸だったねw早く服を着ろw

      ゆーや。
      ドリボの演技よかった。

      えび。
      声がよく通る。大きい。聞きやすい。
      舞台!っていう声をしている。全員が。
      ふみきゅんと五関様は特に思った。
      五関様のタイタニックとドリボのときの演技の素晴らしさは
      ダンスやフライングだけじゃなくて、声の演技に魅力があるからなんだ。
      五関様の背筋かっけえええええ
      トッツーのシェイクスピア10役は、早替えとかセットチェンジに意識を奪われて
      ストーリーに関しては全くわかりませんでしたけれどもw
      トッツーの奇行子っぽさが全開になってた。あの早いセリフとか。
      きっと健人くんなら惚れぼれして、ひかるちゃんなら圧倒されたんじゃないかな。
      塚ちゃんの壇の浦見れなかったのは本当に残念…(´;ω;`)
      どんな衣装でもその上から三角巾巻いて出てくるのに不謹慎にもワロタw
      リカのおっぱいやめろwコントは宮田と友達ww
      はっしーはイケメンですね。髪さらさらで、スタイル良くてさぁ。
      えびのダンス、ちゃんと見たの初めてかな…そろってて完璧だなと思った。
      これは後輩が憧れて当然、目標にすべきだし、一番超えてほしい存在。
      セクゾンの目指すところではないんだけど、今のセクゾンが守られていると言うか…
      危ないことを避けている理由なのかな。そういうの、えびは全部できてるから。
      トークを回すのも、ダンスも演技も歌も、おもしろいことやるのも。
      あのくらい堂々と舞台を踏めるようになりたいね。


      その他
      ・最初にステッキ持ってきたJr.がステッキ落とす→ゆうてぃーのコケへww
      ・ラストのバルーン?隣に来た子誰ーwwwわかんねぇwww
      ・革命の滝セット初めて見て感動…。帝劇の地下って水槽でもあるの?
      ・ドリボの棺桶?から北山出てきたwwwちっさw誰?と思ったら北山www
       北山お肌疲れてた。27歳だなと思いました。お疲れさまでした。



      レポ書いてて何度もタイタニックが炊いた肉になってつらw

      | JUMP | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      劇場版 私立バカレア高校
      0
        バカレア見てきました\(^o^)/

        以下ネタバレです。




        ドラマの内容をちゃんと復習せずに見に行ってしまったけど
        シェイカベイベェが流れるとテンション上がるねぇ!!!
        最初から、サポートメンバー的な内くんvs玉ちゃんがいい味出してた!
        兄貴ィ…!

        ユウキと誠がグループを離れてどうなっちゃうの!?ってところで
        ドラマが終わってたからそこを楽しみにしてたんだけど
        前半は2人があまり絡んでこなかったw
        しょっぱなの、光宗さん×京ズはげろもえ…!美しすぎるこの2人…!まぶしい!!
        タブレットで動画とかもう脳内で神宮寺さんに変換されるw

        内くんに向かってニコッと笑う慎ちゃん見て
        あぁーかわいいなぁ(´∀`*)って思ったw
        いつの間にか大人になっちゃって!と思ってたけど
        まだ子どもらしさが残っててちょっと安心しました。

        ほっくー×ぱるる…!
        もう頼むから付き合って…!(やめろ
        留学の話して、腕つかんで引きとめる哲也くんんんんんんん!!!!!
        「行くな」
        「哲也くん…」
        「ごめん」
        そして留学を決断した時にも
        「俺、お前のこと…」
        んんんんんん哲也くんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
        うろ覚えだけど、「もう、遅いのか?」みたいなセリフありましたよね!
        あれが一番ひいいいいいいってなった。
        慎ちゃんと並んですのーまんさんのところに乗り込んでいったとき、
        松村北斗くんってなんでこんなにカッコいいんです…!?って大声で言いたかったよ!
        大声ダイヤモンドですよ!ほっくースタイルよすぎつらい…

        文化祭のシーンでは、ふみえはやっぱり達也くんが好きなのかな…と思ってたけど
        最終的にビ○チでしたね!(こら
        俺(哲也)とお前(達也)これ(エアメール)でライバル♪
        こんな終わり方になるとは…!よかったけどねw
        ふみえさん帰ってきてえええええ

        ジェシーも高地先生も自然な演技でいいね。
        ジェシーに関しては、片桐くん(スプラウト)のクールな感じよりも
        みんなでわいわいしてる方がいいよ!
        京ズはビリヤード台でのプレイ(えっ)がよかったです。
        あと、ターバンはずしたのにコスプレでまた巻いててわろたwww

        ゆーや×こじはるwww
        もう神とは言わせねぇよ!?ってぐらい、ゆーやの演技は普通(笑)
        ケンカできない祥平さんが、普段7に頼りまくってるゆーやにリンクしてるせいか
        すごく愛しくなるw
        ゆーやには、いつも笑ってるような三枚目の役がぴったり。

        すのーまんはメンバーが半分もわからんので何とも言えないけど
        深澤くんって見た目こんななのにショタコンだなんて…!と内心思いつつ
        親近感を抱いていました(・∀・)
        私もはしもっちゃんにキラキラした目で見つめられたい…!くっそくっそ!


        いや〜ノリで見に行って本当によかった!
        面白かった!引き込まれた!きゅんきゅんした!
        ふみえの決断にちょっと私も心を動かされましたね。
        人との出会いが、自分を一番大きく変える。
        それは間違いないと思います。
        最近は、近い将来のことを考える時間が多い。
        もういい大人なのに、全然大人になれない。
        一生勉強!がんばろう!!

        バカレアのみんなのこれからの活躍に期待しています☆
        | JUMP | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        薔薇色の日々。
        0
          お久しぶりー!
          軽く半年以上も経っている… 
          すっかりブログの書き方を忘れてしまったorz

          私は依然として、自分の琴線に触れる子…っていうかなり変な基準で 
          いろんな子を見るのにハマっています。 
          これからの人生を考えた時に、年下の男の子に萌えられるっていうのは 
          すごく幸せなことだと思うんだよね。 
          アイドルってそういうもの。 
          JUMPを好きになるまでは、嵐の世界しか知らなかったから 
          新しいJUMP WORLDに踏み込んで視野が広がった気がする。 
          それが今、セクゾンと出会い、神7と出会い…
          毎日の楽しさに繋がってる。 
          おかげで薔薇色の日々です。 

          人生の半分以上を少年たちに囲まれて過ごしてるヒロム、羨ましすぎるな! 
          そんな生き方してみたいよ…! 
          ネバーランドに住んでnever ending storyの中で生きたい…!!! 

           JUMPを好きになった2008年のブログを読み返してたら 
          数年後の予想をしてた。 
          涼ちゃんが帝劇でミュージカル!って。 
          その後も、ハタチまでには帝劇で主演!!って期待してたんだよね。 
          たぶん王子がSHOCK始めたのってハタチぐらいだったはずだから。 
          その近い将来として描いていたものが、もうすぐ現実になります。 
          ひとりと9人とじゃ全然違うけど、帝劇の座長っていう意味では同じ。 
          これがきっと次のステップに繋がると信じてます。 

          もう誰も欠けてほしくないんだよ。 

          サマリーのサークルフライングに、メインのメンバーもヲタも注目してるのは 
          手をつなぐあの瞬間がとても大事なものだから。 
          ただの伝統じゃなくて、1ヶ月続くものだから。 
          終わったときにきっと、何か得るものがあったんじゃないかな。 
          去年も、今年も。

          続きを読む >>
          | JUMP | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          うちわ作り@夏の自由工作
          0
             今日もJUMPerな咲ちゃんです。
            嵐ちゃんに夢中でUltraPowerそっちのけ…
            あとでつべにうpされると思ってたらそのチャンネルがなくなってた(´;ω;`)ショボーン
            ダメだダメだ!もっと熱くなれよ!最近気を抜いてるんじゃないですか?
            富士山見てみろよ!!
            まぁまぁまぁ今日も涼ちゃんが全力で好きですよ(´∀`*)

            昨日「涼介100%」(うちわ表)は完成したんですが!
            今日は裏をありきたりな「ピースして」にしましたwww
            結構頑張ったけど出来上がり見ると手抜きっぽいなw
            いやでもかわいいだろう!おkおk!
            「指さして☆」と「OVERして♪」も作ろうと思ってるんですが
            横アリのとき2枚持つのもつらかったから…そんなに持ってってできるかっていうw
            でも作る!!ドームもあるしな!
            ああ夏が終わるなんてーーーーーーーーやだっ!!

            今日は最後のレポ提出して学食でカツカレー豪快にもしゃって前期終了。
            晴れて夏休みです(´∀`*)
            やりたいことたくさんあるのに全然やる気が…オゥフ
            不規則な生活を改善して、健康的に痩せたい。
            明日もLIVE DVD祭りだー!

            そしてあさってからいよいよ予備校。
            あぁーどうしよう…怖い…頭の悪さが…はぁぁ。
            でも挑戦だ。やるって決めたからには絶対やる!!!
            前に進め!川を渡れ!!RIVER!!!!!
            | JUMP | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            18―Dash!!
            0
               ゆーとHAPPY BIRTHDAY!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

              いつも明るく元気にみんなを盛り上げてくれるゆーと。
              小さいころから見てきてるけど、ここ数年でぐっと"男"になりましたね。
              お姉さんはびっくりしてます。そしてドキドキさせられてます。
              5つも下なのにね!ゆーとったら///////←
              すれずにまっすぐ育ってきたゆーとだから、その分いろんな壁にもぶつかったんじゃないかな。
              思春期ってそういうもの。
              でもここ最近の"変化"…メタモルフォーゼであり、evolution…そう言うのを見てると、何か殻を破って大人になった感じがしますね。

              小さい頃、それこそJUMP結成前はJr.の中心でみんなに可愛がられてたゆーと。
              マイク持ってセンターで踊ってたよね。
              青春アミーゴでP様と亀ちゃんの間にいる子、っていう認識w
              純粋でかわいくて、いい家庭で育ってる感じがすごくしてた(´∀`*)
              それは今も変わらないね!

              デビューしてから一気に背が伸びて声変わりして、趣味がどんどん増えて。
              そうやって自分の特技を探して努力してる姿は、他のメンバーにはないゆーとらしさで素敵だなぁと思ってた。
              ドラムもね、素人目で見ても「え、こんなにすごいplayできちゃうん!?」って驚くこともしばしばだしww
              ドラムだけじゃなく、カメラに乗馬に…多才でいろんな可能性を伸ばそうとしてるとこ、ホントに好き♪
              趣味がいっぱいあって、いろんな自分の世界を持ってる人ってすごく魅力的なんだよね。
              そしてどんどんカッコよくなっていくゆーてぃ。
              もう、ホントに18のゆーてぃ一人占めしたいよ!!!好きです!!!←

              いつも涼ちゃんのことかわいいって絡んでくれてありがとうw
              ゆーてぃに言われるとガチ照れする涼ちゃんが見れるから嬉しいんですよ(´∀`*)
              知念ちゃんのこと可愛いって言う時も、本当に愛情こもってるってゆーかw
              みんなのこと大好きなんだなぁっていうのが伝わる♪
              あと半年ほど、高校生活ENJOYするんだぞ(*´ω`*)
              仲良しなこの3人ほんとにすき^^

              見た目どんどんカッコよくなっていってるのに、中身はまだまだおこちゃまでカワイイとこもお姉さん的には愛おしいです。
              これからのゆーてぃは…
              ・ピンでモデルのお仕事(FINE BOYSの表紙とかイケるっしょ!
              ・ドラマ!陰でこっそりヒロインの女の子を見守るような…時々強引な(ry
              ・銀幕もいいかも。わーず聞いてるとゆーてぃは演技力がある。
              ・しげあきみたいに$誌で連載!
              ・進学してほしい(願望wてかキャンパスライフ一緒に楽しもうよ☆←
              うっ…でもゆーてぃはカワイイおにゃのこにモッテモテで誘い断れなくて大学生のNGループにハマってしまいそうな気もする…ううう…心配だ…!(うぜえw


              あたし、こんなに語れるほどゆーてぃが好きだったんですねw
              サマリーが待ち遠しくて仕方ないよ☆
              これからどんどん才能を開花させていくゆーとが楽しみです。
              18歳おめでとう!\祝(^o^)解禁/!

              涼ちゃんと知念ちゃんと上映会するときは咲ちゃんも参加するんでよろしゅうに!←
              ゆーてぃにはどうも初な感じでいてほしいんだよw
              やまちぃは意外と極めてそうなんだけど、ゆーてぃは過激なものにいちいち反応していてほしいんだ!!!(なぜ力説
              まじ今度R-18トークしましょうね^^
              おめでとっ♪
              | JUMP | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |