CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    9th Anniversary
    0
       本日で松本担9周年を迎えました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
      9年前の8月24日、13才のクソガキな中2だった私は、初めて嵐コンへ行きました。
      仙台のグランディ21。
      確か私はピンクのポロシャツを着てて、何もかも初めてですごく興奮してて。
      大野智「All my Love」で号泣した。
      にのちゃんの「HIGH&LOW」の相手が潤くんで。
      相葉さんはMCで弟の話とか身内ネタばっかで会場クスクスのスベリ。
      翔ちゃんは生で見たらイケメすぎて小顔でバンビでおったまげたっけ。
      こんな風に、初めて嵐にあった日のことは鮮明に覚えてるんです。
      この日をきっかけに、あたしは潤くんに、そして嵐に一生着いていこうと思ったんです。

      当時は誰かと比べることなんて考えもしなかったから。
      ただ、彼らが好きで。
      彼らのするつまらないことが大好きで。
      そんな風に同じ空気を、同じ会場で、これからもずっと感じていたいと思った。
      中2の思う覚悟なんてそんなもんです。
      それが不思議と今日まで続いてる。
      あの日の決心は、中2とか関係なくあたしの本心だったんだなぁと…
      大人になって気付くわけです。

      潤くんを好きでいることはもう当たり前すぎて。
      でも松本担じゃない自分なんて考えられなくて。
      それは彼らが嵐である以外何者でもないことと同じで。
      そうやって日常を共に生きてきたことがすごく嬉しい。
      私にとって潤くんは、ただのカッコいい憧れの人ではなくなった。
      昔から潤くんの人間味のあるところ、深い考察がすごく好きだったんだけど
      彼が20代後半になってそれがどんどん変化していってるのがわかる。
      本人も言ってたしね。
      "大人ってこういうものなんだなぁ"っていう、一番近いお手本。
      遠くて近い…好きな人。
      潤くんみたいに、いろんな経験をしながら、自分の成長を感じながら大人になりたい。
      いつからか私にとっての潤くんは、"なりたい大人"のひとりになってました。

      これからもずっと5年先を生きていてください。
      大好きです。

      松本担10年目スタート!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
      | | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      Why?Why?答えは何処…
      0
        今日は1コマだけで早い時間に終わったから、直帰。
        テスト期間で図書館激混みなんだもん。
        しかも涼しいから家でもおk!と思ってね。

        今日は嬉しいBIG NEWS!!!

        潤くん5年ぶり舞台決定おめでとう♪

        『あゝ、荒野』寺山修司原作の小説。
        久々の舞台で蜷川演出!!
        行かねば…這ってでも行かずばなるまい…!!!
        潤くんのソロお仕事を応援しに行ってこそ、あたし松本担だなぁって実感する。
        ワルキューレ以来の舞台だもん!!!絶対行きたい!!
        嵐人気と松本人気は別物だと思ってます!!
        ぶっちゃけ、潤くんって…あたしが好きでいればいいんですよ(´m`)

        彩の国も行ってみたいけど、やっぱ青山だなー。
        これからの半年は厳しいお稽古に時間を費やされるんでしょうね。
        小出くんも見れたらゴチすぎます。会いたい。会いたいよー…。。。
        がんばるね。やっぱりあたし、潤くんがすげー好きなんだもん。
        好きでいることが当たり前すぎて^^

        夏虹を2話まで見た(´∀`*)
        単細胞ぽくてくそまじめな大雅すき!
        でもはじめちゃんのころから演技ヘタクソなとこもあって微笑ましいですよね(何様
        涼ちゃんのがよっぽど演技派だと思いますw
        あぁー涼ちゃんにはもっと学園ドラマのおいしい役とかやってほしいんだけど、おにゃのことの絡みはまだ免疫が…!
        未来ちゃんとうみか以外許さんぜよ(`Д´)
        お姉さんかょぅι゛ょはおkなんですけど←

        心が重い。
        前を向け。
        きっと大丈夫。。。
        | | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        来年の目標-LOVEはじめました-
        0

          おひさしじゅげむー!

          あ〜あっきーみたいな髪型にしたいよぅ♪
          あっきーに質問したい…Blogにコメントしてみるかー?
          コテで巻いてるんだろうな〜。あたしもコテ買おうかなぁ。
          とりあえず、いつ大学デビュー(遅いとか言うなよ)しようか考えてるwww
          色が白いから明るい色は似合わないですよ、って美容師さんに言われたんだけど
          じゃあどんな色なら似合うんだろう?
          ずっと地毛の黒髪で気に入ってるけど、年相応に見られないのがつらい…
          若々しいのは嬉しいけどー!あたしも最強の童顔か!?スンヨンー♪

          あっ、はじめておやぺぺってリプしてくれたwwwバロスwwwww
          じぇじゅがローションとかいうからあたし一人でぺぺ、ぺぺ言ってたときだれも反応してくれなかったのにwwwww
          みっひーのエロ替え歌でも見てから寝るかー。
          ぺぺろーしょん♪ってやつ←

          いや〜ひとりごとの多いあたしにはやっぱりブログが向いてるのかもね!!HAHAHA
          ちょっと今考えてる来年の目標(てかやりたいこと)メモしておく。

          ・ブログ再開
          ・mixiテコ入れ(改善)→せっかくなら嵐、あゆ、トン、JUMP全対応できる咲ちゃんになる
          ・家計簿復活(2010に入って挫折)
          ・劇場、映画館、花屋さん、ライブ会場でバイトしてみたい
          ・もっと貪欲にヲタ活動する。極めていく。
          ・ひとりでも涼ちゃんに会いに行く強靭な肉体をつくる←
          ・クリちゃんの横浜ライブに行く(4年越しの夢)
          ・カラーリング。
          ・あと5…いや3キロでもいいから痩せる
          ・友達をつくる
          ・自己満のお話をすすめる
          ・韓国に行く
          ・韓国語の勉強
          ・coming soon...

          思いだしたらまた書く。
          とりあえずね、名古屋行って、あたし最近嵐サボりすぎだったな、と。
          いや、いくらじぇじゅが好きだからって可愛いからって…ねぇ?
          贅沢になりすぎてたよ。
          週3のレギュラー持ってるんだよ?それ以外にここんとこはずっと誰かひとりはドラマ。
          じぇーろー見れば翔さんに会える。
          なんて贅沢なんだろう。
          深夜にCとかDとか取り逃してはアッー!てなって泣いてたあの頃に比べたら。
          7時とか10時とか、起きてる時間に全然よゆーで嵐に会えるんだよ。
          そんな今になれちゃって、番組見たり見なかったり。
          こんなんじゃダメだなぁ…って。なんか反省した。
          ちゃんと、同じ時間を生きて追いかけてる子たくさんいるのに。
          もっとちゃんとファンしたい。そう思った。
          あたしにできることは、所詮茶の間。それでいいんだ。
          テレビ見たりラジオ聞いたり、CDやDVDでワイワイしたり雑誌読んだりして。
          で、もし運命があるのなら、年に一度同じ空気吸ってコンサートできたら。それでじゅーぶん。
          大人になれば、そりゃ変わるさ。
          でも、根本は変わってない。
          どんな嵐も好きだ。
          それがあたしの根本にずっとずっとあって、これからも変わらないもの。
          彼らが今この波に乗りながらも、「変化なき変化」を謳うように。
          いつだってあたしたちは、嵐に置いていかれないように必死なんだ。

          いつだって時代を先取りしてマイナーながら先端を走っていた嵐。
          それが今や全国区となり、本当に国民的アイドルになった。
          やっと時代が追いついてきたところで、あたしたちはもっともっと走らないと。

          名古屋でも、まぁくんが言ってたよ。
          「これからもずっと永遠に一緒に生きていきましょう!」って。
          あたしはそれでここ最近の自分…辛かったことも嬉しかったことも…思いだしてた。
          春も、夏も、秋も、冬も…四季折々ずーっと嵐がいた。
          あたしの生活に、彼らがいないことはなかった。
          これからもそんな風に、当たり前のように自然に、彼らとずっと同じ時間を生きていきたい。
          いや、生きていくんだ…って、思った。

          コンサートに行けなくたって、なんら落ち込むことはないんだよ。
          だって、どこにいても嵐は嵐。
          今回は本当にそう思った。
          いくら周りが変化しようとも、彼らは昔のまま。
          "いくつになっても根本はたいして変わらない"んだ。
          シャワーの話でずっと笑っていられるおバカな5人組。
          愛おしい奴ら。
          どこにいても、テレビや雑誌で見るのと変わらない彼らがそこにいるから。
          だからあたしは、これから何が起こっても不安じゃないよ。
          ただ、負けるな!って言いたい。自分に。
          置いていかれないように、ずっとこの気持ちを持ち続けるんだよ、って。
          そうすればきっとまた、一緒に笑える日が来るんじゃないかなって思う。

          ありがとう。
          重たい話はあたしにはできないや。
          ただ、大人になっても嵐が大好きだよ。

          あれっ、なんでこんなこと書いてんだろ…ww
          おやすみ(*´ω`*)

          | | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          Music Lovers 嵐SP!
          0

            Mラバ嵐SP!いや〜おもしろかったねぇ♪
            もやもやが一気に吹き飛んだよ!夏コン行った気分になった!!!!!
            やっぱりあたしの力になってるのは嵐だぁぁぁぁぁ!!!!大好き!!!

            感想は男祭りからになるけどさぁ。
            男から見てカッコイイ人に選ばれたときの潤くんの笑顔!
            ここ最近見たことないぐらい笑顔だったじゃねぇかwww
            不覚にもドキッとしたじゃねぇか///
            そして親友ポジションの相葉まぁくん!
            一緒にいようぜぇ〜い!
            バカなことをやってきをまぎわらしてきれそうw朝までのもうぜぇい!
            あたしはまぁくんとひと夏のバケーションして、仲良くなって、STEPyouしたい←
            それに対して、男友達から一生昇格しなさそうなのがshowさんだなwww
            そして好きになる隙すらなさそうなのがにのみーwww

            あぁやっぱ相葉さんって可愛いよねぇ…
            あたしさぁ、デビュー当時からしばらくの間、まぁくんの良さが全然わからなかったんだ(爆)
            うーん…少なくとも1年ぐらいはあまり関心がなかったw
            ホント、今ではなんでこんなに可愛くてアホで天然ないい子を…って思うけど!!
            やっぱり、初コンが全てかなぁ。あたしにとっての嵐は。2002年の。
            あれから本気で嵐を追うようになって、いろんな見方や考え方が変わった。
            5人とも大好きって思えたグループは初めてだった。
            だから、こうして嵐っていうグループのファンをしていられるんだ。
            グループにひとりでも嫌な奴がいたら、グループのファンを続けていくのは難しい。
            それをいろんなグループで経験して見てきてるから、嵐5人を好きになれたのは奇跡だと思う。

            話それちゃった。
            とにかく、それから5人がずっと大好きなんだ。今日まで。きっとあたしが終わるまでずっと。
            好きで当たり前の存在なんだよ。
            それがあたしにとっての嵐。

            最後のリフレインほんと良かったなぁ…
            踊ってないときの立ち姿に惚れ直しました>松本さん
            いやぁ、リアルにね?なんで潤くんこんなにかっこいいんだろう…って思ってしまった/////////
            はずかすぃ/////////////キュン
            今年は国立こそ参戦しないけど、12月に名古屋行くからね!!!
            初NAGOYA!!!待っててねー(*´ω`*)
            それまでアルバム聴き倒すよ!!もう、歌詞バッチリ覚えていくから!振付も!
            だからそれまで生きて居させて!おねがい…

            Mラバ、予想以上によかったです。
            もうね、a dayとファイトソングできもいぐらい盛り上がったわ一人で。
            たまらん!!!!!
            やっぱり嵐。嵐につきる。いつも元気と勇気をありがとう!って本当に思ってるよ!!!!!

            | | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ARASHI 10th Anniversary* 5×10
            0

              嵐デビュー10周年おめでとう!!!!!!!!!!!


              こんな素敵な未来に、嵐がいる。
              そして、もうすぐ21歳になるあたしがいる。

              現在のこんな未来を君は想像してただろうか?

              まさにミラクルワールド。
              あの日から10年後の今、2009年11月3日。
              あたしは今日も、変わらない嵐を、変わらない気持ちで応援してる。
              "好き"も"愛してる"もいいけど、あたしは"応援してる"って言葉が好きだ。
              だってあたしは嵐のファンだから。
              今は、胸を張ってそう言えるよ。
              みんなに愛されるグループに成長した嵐を、ずっとずっと好きでいた自分を誇れる。
              浮気性なところは許してほしいけど(笑)心が離れたことはなかったよ。

              嵐が変わらないから、安心してファンを続けられるんだね。今までもこれからもずっと。
              一歩一歩確実に歩んで夢を叶えてきた彼らを見てると、自分もできそうな気がするんだ。
              最高の仲間と、同じ夢…目標のために努力していれば、「きっと大丈夫」だって。

              嵐を見ていると幸せになれる。
              だからみんな嵐を好きになる。

              この10年は間違いじゃなかったと、今の彼らを見ればわかるよね。
              積み重ねていくことの重みと大切さを、すごく実感してる。
              いろんなことがあったよね。
              ひとことじゃ言えないから言わないけど(^ω^)
              数え切れない思い出をいくつも共有して、あの頃よりずっと幸せだなって思う。
              翔ちゃんを好きになって、「A・RA・SHI」のCDを買って、飽きずに聴いてた小5の冬。
              今思えば10歳なんてクソガキなんだけど、衝動的にCDを買った当時の気持ちと今の気持ち、全然変わってないよ。
              あたしが10年前に選んだ道も、間違ってなかったってこと!


              彼らは、長い長い一生のどれくらいの時間を嵐として過ごすのだろう。
              今はただ、永遠にそうであってほしいと願うだけだ。
              これから先もずっと5人でいてね。
              あたしはそんな5人を好きになったときの気持ちを忘れずに、ずっと応援してるよ。



              Masaki*
              大人になりましたね(笑)元気でおバカでいつも盛り上げてくれるまさきが好きだ^^
              千葉にどうぶつ園つくっちゃえよ!
              Jun*
              キャラ変えしてくれて本当にありがとう!この10年で一番の出来事は、金田一で心が揺れ始めて、2002年夏についに堕ちてしまったことですw予想外の大事件!!!
              今までの人生で想定外の出来事ですw
              Kazunari*
              ハリウッドって!笑←
              すべてにおいてセンスがいい人。11年目だし、そろそろソロデビューしないか?^^
              今の音楽に"二宮派"ってのがあったら、間違いなくあたしは好きになっているはずだ。
              Sho*
              (ビジュアルが)安定しないアイドル。2009年現在のお笑いリーダー!!showさぁん!←
              Satoshi*
              リーダー(*´ω`*)深夜にTOKIOリーダーのようなシュールな番組とかやってみたらどうだろう?笑

              | | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |