CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    Give You The World...就活とTVXQ
    0


      ようつべ動画って貼れないんだっけ。
      ニコ動にもあったのでこっちを。
      洋楽はまったくわからない私ですが、最近The Deyを知って聞いてます。
      なんでかって?好きな人が聴いてるって言ってたんだ!



      こいつだけどね…(※愛です

      ブログに画像貼れるっていいなぁ。トンペンのブログはどれも熱くて素晴らしい。
      本当おもしろい!
      彼らが不在のようなふわふわした感覚だったけれど
      ちゃんといるんだ。うまくいえないけど、あたしたちが泣いてる間に彼らはもう歩き出していて。
      こんなに笑えてるなら、泣いてどうする。応援せねば!っていう話。
      なぜだろう。どんどん好きになっていく不思議。

      じぇじゅはどんな音楽を聞くのだろうと思い、最近コメントしていたThe Deyを検索してみて出てきたのがコレ。
      宇宙のファンタジーをサンプリングした、「Give You The World」でした。
      他の曲も聞いてみたけど、どれもあたしのツボで…!
      すぐにでもCD欲しいです。
      洋楽は、どうやって自分の好きな音楽を探したらいいかもよくわからず
      人のおすすめを聴いていく、って感じでここまで来たんだよね。
      BEPしかり…(あれは松本さんがおっしゃっていた)
      そしてたまたま聴いた「Don't Phunk With My Heart」にハマって〜…。
      そんなんで、久々にいいなぁと思った曲でした。

      最近…ではないけれど、自分の頭の回転の遅さ・根本的な悪さをひしひし感じる。
      something wrong withなんとか…だ(え
      どっか故障中。おかしい。
      考えがまとまらないというか、自分がいつも、どれだけ何も考えずに過ごしているのか?
      自分の意見がないこと。周りに関心がないこと。関心を持てる範囲が狭すぎること。
      広い視野なんて、夢のまた夢…。
      目の前のことすらできなくて、ただなんとなく毎日が過ぎていく。
      みんな頑張っているのに。それだけが、心にのしかかってくる。最大のプレッシャー。
      まわりは、敵じゃないなんてわかってはいるけれど
      自分の弱さに耐えられないだけ。強くないくせに、頼れない、強がりの、弱虫。
      こんな自分を素直に履歴書に書いていい?
      むしろ、このキーボードを打つ指先があたしの心の代弁者だよ。

      3.24に就活をお休みする、と心に決めて数日。
      4月になったら活動再開せねばと思いつつ、まだ動けない。
      今週は面接もあるのにな。履歴書書かなきゃなのにな。
      わかってはいたけど、少しの間忘れられてリフレッシュできた気がするよ。
      常にみくしーのログイン5分以内維持(きめぇwww
      ついったーにも張り付きすぎw
      3日のあの瞬間から、トンペンのnetworkが広がった!
      僕らは愛で繋がってる、的なこと言えそうなぐらいromantc&fantastic!(…
      酔ってるわけでもないのに大丈夫かあたし…レッド(吉田)かよ…!(わかりにくいぞ
      むしろ、就活休んでて良かった。
      ひとりだけど、ひとりじゃなかったもん。
      あの歴史的で感動的なタイムラインを、どうにかして保存しておきたい。

      ちょっと遠回しな表現が好きだから、うまく伝えられないのかな。
      本当に言いたいこと。普段から、よく誤解されるし。
      自分が折れなきゃいけないのが嫌だったりするんだ。
      わかってくれる人は、あたしより優れている、と心のどこかで思っていて
      そういう人とばかり繋がっていたいと思ってしまう。
      ちょっと残念なやつ。それがあたし。

      就活しなきゃというプレッシャーだけはあるが、どうしても何かがしたいわけじゃないし
      ただ、ただ、終わらせたいだけで動こうとしている。
      向き合おうとすればするほど嫌悪感が増して、鬱なだけ…
      今週のガイダンスで友達に会うのがホント嫌だ。
      別に、誰が内定をもらっていようが関係ないし、頑張ってないから悔しくないっていう最悪の負け惜しみしか言えない。
      たぶん、愛想笑いしかできない…。
      どう?って聞かれたら、唯一決まってる面接の予定1コを、さも頑張ってるように話すんだろうな。
      こんなにダメなとこばかりなのに、まだ自覚してないダメな部分を見つけられて
      落とされるという苦痛。
      精神と体力の勝負。大丈夫だと思ってたけど、週2,3の東京往復はきちぃっす。きちぃ(^ω^)
      そして今週聖地に行ったらどうなってるかな…

      うーん今日のWSは間違いだらけで突っ込みたくなったぜ。
      優秀なのはズーミンだけ!
      バード・ハム造>ミヤネ=恵>加藤・テリー>>>>>>>>>>>>>>オヅラ
      奇跡的にオヅさんだけ見逃してよかった。リアタイで見たら衝動的に嫌いになってた、きっと←
      みんなまっすぐすぎて、素直でいい子すぎただけなんだよね。
      それが、痛いほどわかるよ。
      泣いちゃうから、すごく歌聴きたいのに聴けないあたしを許してね。
      あたしも悲しいって思ったし、もちろん残念ではあるけれど
      すでに楽しみがいっぱいなのも事実。
      2日後にはananでー10日後にはもう1話の放送。
      それからは毎週ハォハォしまくりyea!(…
      ゆちょのBeeTV実は激しく期待している。
      これから登録していろいろ見ようと思ってるんだけど、BeeTVといえばエロスの宝庫(*´Д`)
      とりあえずSweet Room全部見ないと(*´ω`*)
      ゆちょも激しくやらかしてくれないかな!なんというか、ソロ始動第一弾の仕事としてはピッタリだと思うんだよ。
      もちろん歌ってほしいのが一番だけど、日本語でエロスな演技にハァハァしていいんでしょ?←
      情報小出しにされるたびに焦らされてます。
      しかも相手のお嬢さんはスナコではないかと噂すらされているw
      どうなんだろうね?絡みまくってくれれば誰でもいいです(^ω^)
      書いてたらキリないけど、みんなみんなすでに走り出していて
      あたしたちはすぐにでも追いかけなきゃいけないんだよ。
      追いかけるのが大好きなあたしは、もう萌えにshiftするんだ!
      萌えたもん勝ちだからな、ヲタは。


      みくそボイスにもちょっとつぶやいたけど
      あたしには嵐という平和なHOMEがあるから、何があっても安心できるんだと思う。
      JUMPコンに行ったときにも感じたけれど、同じこと。
      今年は会えるかな。
      明日、DVDフラゲするね。そんで、写りこんでないかチェックする(・∀・)
      きっと明日の記憶で号泣だ!!!


      辛いけど、幸せだな〜
      背中合わせの一線違いであって〜♪(やすだしょーた・わたし鏡
      辛と幸の字、ね。
      こんなに好きな人がたくさんいて、毎日泣いてばっかり。
      悲しいこともあるけど、嬉しいこともたくさん。
      幸せすぎて、望めなくなってるのかもしれない。
      世の中が暗くて未来に希望が持てないんじゃなくて…
      キラキラするもの、ひと、たくさん知ってるから、欲しがれなくなってるだけ。
      好きすぎるんだ。いろんなものを。
      好きすぎて、泣ける。
      本当。誰に理解されなくてもいいよ。好きすぎていっぱい泣いちゃう。
      あたしはそれが、本当、幸せなことだなって思う。

      Aさんは、あたしに気を使って連絡をときどきにしてくれてる。
      早く答えを、あたしの想いを、伝えたいな。
      今伝えたら、自分との約束を破ることになるから、だからもうちょっとだけ、がんばる。

      書きたいことだらだら書いてたらこんなことに…
      だからESもダメなんだな!…ってわかっとるわ!
      読み手のことを考える余裕なんてないもん。
      ぐっちゃぐちゃ。頭の中。
      でもそれが心地いい。
      | TVXQ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      なんでもありだから
      0
        あぁ〜酔った〜…。


        つべで昨日のmelodix見ますた。
        ちょ、何て可愛い生き物なんだこの2人…!
        ゆちょのボケに「かわいいな」って本音出ちゃった感じでぇ?(笑
        じぇじゅ様はデレるキャラじゃないだろ。愛されキャラだろっ?
        なのになのに…
        「かわいいな」
        って…!!!!!
        思わず声にならない声が出ましたよ、私。
        日本語もすっかり流暢になられまして…
        完全に乙女萌えVOICEでした。ごちになりまーっす!
        た ま ん ね

        なんでちょっと彼氏気取りなんだw
        ユンジェの時はあんな目(おいw)でユノ様を見てるくせにwww
        なんだかんだでヒョンなじぇじゅが好きだったりします。
        どうして君を好きになってしまったんだろう…?
        じぇじゅが好きって認められない認めたくないあたしがまだここにいるw
        でもゆちょペンとは言い切れなくて…
        結局チョンジェに落ち着くわけです。
        どっちかなんて選べなーいー><
        チョンジェ好きなくせにCOLORS買わないなんてありえんよね…
        はぁああどうする自分。


        最後に…
        あたし腐に目覚めたわけではありませんw
        そうならざるをえないんです!ただそれだけです!
        それを楽しむのがとんぺんなんですよね〜
        カップル最高←
        | TVXQ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        リズム。
        0

          眠いな〜。こんな時間だから当たり前だけど…。
          全然眠れない日があったり、2日分寝ちゃったり、ひどい生活だ…。
          いつだって嘘をつかずに自分の意のままに生きられたらいいよね。
          あたしは何事も大袈裟にする癖があるから。
          もっと素直になれたらなぁ…。JUJUじゃないですよ。聴いてるけどw
          そうやって流行りの音楽を真っ向から否定したりしたくないの。
          自分がいいと思ったら聴けばいい。背伸びせず、もっと素直に…。


          そんなわけで(?)
          been so long(m-floのカバー)のJJの声が媚薬すーぎーてー(表現しっかり
          どこがいいとか言えないんだけど…melody and harmonyのメロディだから?笑
          そしてharmonyのYCの声が重なって…いいんだなぁ〜。
          曲がどうとかラップがどうとか深いことは言えないけど、ふたりの声とメロディとハーモニーが好きなんです。それだけです。
          サビの声が綺麗で何回も聴きたくなっちゃうだけ。
          途中のラップで、VerbalさんとLISAさんの名前のとこ、自分たちの名前入れてるよねー。
          "Double J YC"
          って!
          JeJung YuChunのダブルJとYC。
          大文字になってるとこは、BoAのBとAが大文字になってるのと同じ理由だね。
          PVにもJJ YCって映ってた!いい感じ^^
          どうしてだろう…どうして最初嫌いだったり明らかに生活態度悪い感じの人ばかり好きになるんだ?笑
          酒好きな2人。酒と女と男と泪か…←順番違うなw
          そしてYCはどんなときMickyでどんなときYCを使うの?笑
          まぁいーか…。
          甘ったるい声が好きです。酒じゃ酔えないけど、音楽には酔える気がするんです。
          飲んでー飲んでーーーー♪


          なんか手がカサカサだ…。
          PCしすぎ?携帯いじりすぎ?
          右手にマウス、左手に携帯なんてことはよくあります。現代人\(^o^)/
          季節の変わり目だからかなぁ…。
          9月早い。ってか寒い。秋冬服を出します。ブーツも買わなきゃ♪
          気合いれてこ!ファイティン(´∀`*)

          | TVXQ | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          胸がいっぱい
          0

            第二次TVXQブームが来ていてやばいっす。
            この好さを誰かに広めたくて仕方ない!!!
            あたしも母さんみたいに潔く決断できるようになりたいわ…。
            すぐにCDとDVD全部揃えてFCに入れるなんて…やっぱ年の功ですな←

            実家で新しく46型のテレビ買ったってよ!まじかw
            地デジになってよかったけど、46ってデカいwww
            これで毎日コンサートだぁね!よかったよかった!!nice audio(^ω^)
            そしてスカパー入るとかぁ〜韓国ch(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
            早く帰りたい!!!
            さらに車買うとかどこにそんな金あんの!?わっけわかんない!携帯も替えてるし!
            授業料払ってくれよ!!!(笑)


            今年の夏は今までで一番セレブ(笑)な夏になりそーな気がするよ…いろんな意味で!
            全て実現したら忘れられない夏になるだろーな。
            それと同時に、こんなにお金がないのも危機的状況すぎる!!
            自分のもの何も買ってないよ…食べ物でさえ←
            電車代と振り込め詐欺でなくなってっかんね!
            母の代わりにTVXQ関連の支払いしてるせいもある…グッズとかぁー(・ω・)
            お金おろしてソッコー振込み!恐ろしすぎ(((゜Д゜)))

            表向き嵐一本なんだが、諸事情で跳とTVXQと3G掛け持ちしてるよーな状態だからいけないんですかwww
            うちの両親に言わせれば「芸術は金がかかるものだ」って考え方の家庭で育ったもんだから、もうそれに乗っ取って生きていくしかないんだよね!
            だから、幸せと涙は紙一重。
            そのためには何もかも惜しんじゃいけないんだ。
            あとは努力のみ!今のあたしにはそれが欠けている…わかってるんだよ(;ω;)


            ミクソ見てたら、YUCHUNコミュが一番人数多くてびびったー
            やっぱそうなのか。ってかそうなんだよな!
            日本人ウケするってゆーか…ねぇ(^ω^)
            英語できてピアノ弾けて涙もろくてカワイイ!
            最初のimageは、ゆるキャラ(これは今でもそうだけど)・踊れてない(@呪文)・吾郎ちゃん系…でしたw
            そう見えていいとこすべて持っていくんですよねーまじNINOMIYA!!!
            全員に言えることだけど、どーしてそんなに髪型落ちつないの?笑
            showさんとかまじ軽傷レベルだから!!!気にしない気にしない\(^o^)/
            短すぎるのはダメなんだけど、2ndはキャワだ!
            でも1stがド・ストライク!!!言葉はいらない…(*´ω`*)

            苦しそうに歌うのがガチsexyだってことに最近気付きました。
            それがたまらんくてYUCHUNパートになると自然とテレビ見てしまう^^
            二宮系画像集めにハマりそうだwww


            I pray(*´д`)to play a role(σ・∀・)σ

            | TVXQ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            secret 090704 code
            0

              TOKYO行ってきました(´∀`*)無目的上京!
              最近行きすぎて、新鮮味なくなってきたなぁ…慣れてきたよw
              憧れが当たり前になる瞬間ってすごく寂しいよね、きっと。
              いつまでも夢の在処であってほしいなと思った七夕少し前でした。
              上越新幹線はめっちゃ快適で速かった!Max!!!



              せっかくだから新大久保のコリアンタウンへ行こう!!ということで初めて行ってきたよ。
              新大久保にはグローブ座にエデンの東(@潤くん)を見にきた以来だから超久々!
              駅を出てすぐのところにある韓流グッズのお店にTVXQヲタが溢れていて、店の外にもグッズが溢れていて圧倒された\(^o^)/
              ドーム2daysの日を狙っての上京だったので、同じ人がいっぱいで安心w

              ヲタという分類では韓流もあまり変わらないんじゃないか!?とジャニヲタ感覚のまま足を踏み入れたら違う意味でパラダイス(笑)

              #ALL非公式グッズなのにみんな群がりすぎ
              #年齢層は幅広くて、ギャルっぽいお姉さんや30代ぐらいの親子連れ、アラフォー以上のヲバたちまで様々
              #明らかに非公式なんだけど、そんなに高くもないし、本気で選べばカメラ目線で写りのいい掘り出し物を発見できる。そのぐらい量が多い!!!


              グッズ思い出せる限りで…
              ペンラ、キーホルダー、マグカップ、時計、紙袋、CDケース、カードケース、韓国語勉強ノート、うちわ、サイン撮影OK、タペストリー、違法ちっくなDVD、カレンダー(2011年のまで出てた)、傘(内側の全面に写真が印刷されている"自分だけの楽しめる傘")、ポストカード、タオル、名前入りストラップ、ファイル、名刺カード(以前名刺交換会があったから?)、マウスパッド、通帳ケース、メモ帳、缶バッジ、ミラー(好きな写真を入れることもできる)、財布、靴下etc...


              ジャニのグッズにはなくておぉ!と思ったのは、
              *CDケース
              →韓国で放送された歌番組をDVDに焼いたものを大量に売ってる店があって、それらのDVDを保存する目的としては、画期的なグッズ。
              店内で流れてたDVDがカッコよくて購入する母。もちろんケースも買いました←

              *タペストリー
              ポスターもあったんだけど、圧倒的にタペストリーが多い。
              ブラインド代わりに下げたがる母(ちょw)サイズも様々だし、好きなら絶対欲しくなりますね。

              *傘
              内側に印刷された写真たちw
              開くと、自分の世界に入り楽しむことができます。凄すぎるwww

              *時計
              写真入りの置時計。掛け時計もあったかな?
              嵐だったら絶対買う←


              韓流ヲタショは初参戦だったので、雰囲気や売ってるものたちに最初は唖然。
              しかも「これはないだろw」とまだ軽い常識みたいなものがあったんですが…
              その後、同じような店を5〜6件回って戻ってきた頃には、もうすっかりなじんでました←
              うちわと紙袋に関しては、持ってる人を見ると欲しくなってしまいすげぇ迷いました(使い道ないのにw)


              CDや本をメインに扱うお店では、韓国の7日誌的なもの発見!(笑)
              あれは日本のD・W・P誌だな…と母さんとチラ見してきた。字読めないって辛い\(^o^)/

              その店にSS501っていうグループのポスターが貼ってあったんです。
              今度、武道館で初単独ライブするそうな。
              チラ見して、「おぉ、IKMNいるじゃんか〜!」と心の中で軽くCHECK←
              次に行ったお店にDVD(写真集?)があって、そのジャケットがめっちゃキャワだった!!!
              一言で言うなら嵐みたいって感じ。華があるわけではないけど、その写真から仲良しなうだうだ感がちょっと伝わってきて…やっぱこの人たちよくねーか!?と思ってたら…
              それを見て…

              母「この子たち可愛くない?」

              IKMN発見DNAキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!
              エンタメ方向に関してだけ母さんからの遺伝が凄すぎるんだよ(笑)
              あたしも母さんもTVXQ以外はたいていの人が知ってるようなスター(ヨン様、チャンドンゴンとかもろもろ)しか知らなかったんです。
              でも当たり前のように、かなり大量のスターのグッズがある中で、同じGに目がいく親子ってのは…
              もう奇跡だよね!!!笑
              IKMNだな〜と思った人は、韓国版花男で類やってる方でした。
              とりあえず花男見ようと思いますw
              武道館はさすがに行けないけど、これから曲聴くつもり♪
              これからの活躍に期待大デスネ(^ω^)



              それにしても。
              あたしと母さん同じことしか言ってないよ!恐ろしい親子!!!
              「ユチョンが可愛すぎる」
              「ユチョンが二宮和也すぎる」

              ほんっとこれに尽きるの!!!ひたすらこれを繰り返してたねw
              あたしは今もユノ様が好きだけど、すっかりユチョンにハマってしまったわーけーだーがーー\(^o^)/
              個人カレンダーの表紙写真がめっちゃくちゃにのみーに似ててカッコよかったんです。
              あの写真欲しかった←
              ちょっと掠れた独特の声も好きです。母さんもチャンミンきゃわーとか言ってたのにやはりユチョンに落ち着いているwww
              2回目の参戦はいつになるのかな〜?
              次は慣れた感じで行ってくるw





              200907070020000.jpg
              新大久保駅前にある「アイスベリー」ってお店にて♪
              韓国式かき氷『パッピンス』めちゃくちゃおいしかったです!
              氷の上にアイスとフルーツが乗っている(・∀・)
              左はノーマルなあずき+いちご&バナナ。
              右はマンゴーです。
              また行きたいっ^^





              その後原宿へ行ってヲタショ(黄色)で嵐。
              跳の新しい写真出てなくてがっかり…嘘だと言ってよ…
              どぉせ夏コンの後出るんでしょ!ムカつくわ!(やめろw

              P1001333.jpg
              FOREVERやたら混んでたな!
              カラフルで見てるだけで楽しかったけど、ちょっと派手すぎるかな〜。
              お隣のH&Mは春以来だったけど、やっぱりこっちの方が断然好き!!!
              あれもこれも可愛かったー!秋冬にまた行きたい(´∀`*)
              東京って一見ダサい方が逆にオシャレに見えていいですね。


              その後、水道橋でTVXQグッズをげっと。
              バッグがおしゃれで可愛すぎてやばー!
              数字はSecret Codeにちなんで暗号風♪ツアーの日付っすね。
              P1001359.jpg
              残念ながら、私たちハズレました。チケ持ってません\(^o^)/
              でも開演後も近くをうろついた!だって音漏れがすーごーい♪
              9095,Purple Line,呪文、Sky,Sumer Dream,The Way U Areあたりは外で一緒に盛りあがったよっっ!
              同じくチケなしの人いっぱいいたからwwやばかったw
              ユノ様のラップ生で聴けたら本望です…!かもんかもん!!!(笑)

              しかし、ジャニヲタみたいに派手な若い子軍団がいなくて、健全な感じがしました←
              我ながらジャニヲタの醜い争いは怖すぎるもんな…。
              新たな世界を知る。いい経験になりました(´∀`*)
              いつか見に行ける日が来ますよーにっ!

              | TVXQ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |