CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    茶の間
    0

      ご機嫌うるわしゅう(^ω^)
      昨日は実家に帰ってきたばっかりで、PCをセッティングする時間がなかったorz
      今回は自分のPC持ってきたから毎日快適だお!やったね〜♪
      毎日書くとか宣言したわりにはてけとーだなww


      昨日から嵐の国立始まりーの。エイネありーの。SMTありーの。
      結局昨日は気持ちが追いつかなくて、ツイから逃亡w
      でも大事な情報見落としてるんじゃないかって不安になってしまう…まじ依存症だね。
      はああ…。
      知りたいような知りたくないような。そんな気分になるのはきっと、自分のことで手いっぱいだから。
      追いかけたくて仕方ないけど、自分に追いつけない毎日。

      だから今は、自分のやるべきことをひとつずつこなしていこうと思う。
      願書書いて、しっかり計画書をつくる。
      そして、毎日の実習をこなす。
      時間があったら専門書×2を読み進めて、英単語も覚えなくちゃ。
      やらなきゃやらなきゃって思いだけはあって、何一つ実行に移せないでいる…。
      なんか罰ゲームとかあったほうが頑張れるのかな。
      ごほうびはいらないから。もう十分だから。
      ひとりで戦うのって、本当に大変だね。
      今までそんなことがなかったから、周りの仲間に助けられてたんだなぁって実感する。
      そんなことも含めて、未知への挑戦、頑張るのみだ、俺!(翔さん風に

      嵐のセトリも気になるし、昨日のじぇじゅはどうだったのかなって気になるし、ホミンのパフォーマンス動画だって探して見たいよ。
      でも、そんな場合じゃないっていう自制心が働くの。
      今は追いつけなくたって、近くにいてくれてるでしょ?
      そういうのがいいよね。茶の間ファンって最高に楽しいよ(*´Д`)
      しばらくは茶の間に徹する。一般ですよ一般!笑

      手の届きそうなところだけ。
      見える所だけ。
      昔はそれで十分満足してたじゃない。
      いいんだよ、それが一番いい。
      初心に、あの頃に、帰るのだ( ´ ▽ ` )ノ

      | Mix | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      PLAYBACK☆2009
      0

        ふりかえり2009!

        *1月
        JUMPの活躍に胸躍らせる年明け。
        りある(携帯ver.)スタート。

        *2月
        S×Hに一喜一憂!森本の背が急激に伸び始める。
        このころ山田と同じぐらいで、ニコイチですげーかわいかった。
        サークルで「お金について」をMちゃんとやった。
        「しゃべくり007」と「シルシルミシル」にハマり、見始める。
        初Amazon挑戦。

        *3月
        数年ぶりに春高バレーを追っかけた。
        こっちの春講(バイト)も頑張りましたね。
        第一志望のゼミに決定!!

        *4月
        3年になった。
        いのおの入学式とかすげー追ったな。スクレボ放送しなくてマジ凹んだ。
        東方神起にハマる。そしてFCに入る。ドームに申し込むがはずれる…orz

        *5月
        初めてのソロ講義を担当@サークル
        教材集めのために週3で100均に通う日々。
        母のために東方神起のCDやDVDを揃える。

        *6月
        実習期間のお休み中に、有意義に歯医者通い。
        ダイエットにハマり、毎日冷ややっこ食ってたな。

        *7月
        ドーム(の前まで)行ったのを契機に、本格的に東方神起にハマる。
        毎日CDを聴き、DVDを見る日々。新大久保のコリアンタウンに圧倒された。
        東方神起モバイルにも加入!
        初めてひとりで横アリ参戦しました(^ω^)

        *8月
        真夏の大冒険〜SS501@武道館と嵐@国立!!声が枯れた。
        夏期講習にサークル合宿に多忙で充実した毎日^^
        TVXQ中毒(*´ω`*)つべでビギステ漁りまくり〜の!

        *9月
        初☆福岡上陸!
        最高の夏の締めくくりになりました。
        そしてJJ&YCが好きなのかなって気付き始める。
        30日のガイダンスからしゅーかつスタート。

        *10月
        セミナー参加したり、サイト登録したり、雰囲気しゅーかつ。
        この後のことを考えて不安になったりもしたけど、まだ楽観的だった。

        *11月
        ゼミのみんなに誕生日祝ってもらえてうれしかった!21歳です。
        嵐10周年おめでとう!

        *12月
        人生初の貧血(・ω・;)一度死んでまた生き返るそんな魔法をかけられていた!
        余裕がなくてイライラするばかり。未来が見えない。今ココ。
        2年頑張ってきたサークルを引退。
        みんな大好きだよ…本当にありがとう。



        下半期は自分に甘えて全然ブログ書けなかったな。
        でも携帯で始めたりあるの方は毎日欠かさず書いてきました!超自己満超!
        じゃんぷ〜東方神起〜嵐♪っていう最高の一年でした。
        またまた守備範囲が広がるなんて夢にも思いませんでした。
        まさか今、韓国にハマるとは…!笑
        自分でもびっくりですよwでもそのおかげですごく楽しい一年になった!!


        来年は、好き嫌いしない。
        知らない世界にどんどん飛び込んでいきたい。
        まったく知らなかった韓国がこんなに楽しいって知ってしまったから…(*´Д`)
        まだまだあたしの知らない、あたしの好きなものが世の中にはたくさん転がってると思うんだ。
        だから、いろんなものを知りたい!
        年下もいいよ?(^ω^)海外のIKMNもいいよ?(^ω^)
        来年はどんな出会いがあるんだろう?
        期待に胸を膨らませながら、2009年にありがとうを言いたいです。

        出会えたすべての人に感謝!!!

        2010年も本気で頑張ります!!!!!
        光をこの手につかむまで(`・ω・´)ゝ”

        | Mix | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        シークレット
        0
          今日は大雨@A・RA・SHI
          ビーサンの出番だったわけだが、汚れまくり〜w
          さらに!
          ♪ジーパンの裾がね すごく濡れたなら 立ち止まればいいさ あせらないで(@Carry on)
          ってそんなわけにはいきません。重いんだよ…orz


          健康診断!
          そこそこ健康でした。視力はカンでやった…1.0は切ってます。あーあ。
          それよりも身長だよね!
          前に伸びたって書いた気がするけど、あれ嘘でしたwww
          まったく伸びてねーじゃん!笑
          でもちねん以上やまだ未満は死守してる(^ω^)
          もーすぐちぃには抜かされそうだけど…!Dで「今156cmです!」って言ってたから><
          確実におっきくなってるじゃないか〜。早くやまだを見下ろしてね(*´ω`*)←


          今日は全休でした、っつーか昨日から3日連続で全休なんですが…
          授業なかったけどいつもより学校にいた気がする。
          午後はIちゃんとサークル講義の打ち合わせ。
          わりとすんなりと決まったね!うまくいくといいなぁ。
          Iちゃん、この間のあたしの凹みっぷりに同情してくれた…切ないわ。申し訳ない。
          もう、あたしたちに残された時間もあとわずかなんだね…。

          そして、たまに登場する同じサークルのMちゃんも合流して…
          恋愛相談室になってましたね。あたしに相談するなって言ったじゃねーか!
          相談されてもアドバイスできないよ?って言ってるんだけどね…。
          何もかもあたしには幸せな悩みにしか聞こえないんですけどー←
          なんだかいまいちわからなかった。ずーっと話聞いてたけど、結局何に悩んでるんだか…。
          あたし経験値ZEROのわりには、隣でくだらない助言しまくってた(笑)
          需要はないけど予習は完璧ですから!←
          こうしたらいいんじゃない?ってのはわりとポンポン出てくるんだよね。
          日頃の情報収集の結果かな?(…
          あたしがこんなことを言える立場じゃないけど、情報収集は無駄にならないと思うなぁ。
          参考にする・しないは自由だし。
          もうちょっと勉強して、行動パターンの引き出しを増やすべきだと思った!
          本人には言えないけど(笑)
          それをすぐ実践する場があるのが羨ましい…
          あたしは脳内が男子寄りなところから大問題だよ…(嵐のせい



          ちぇるとも久々に話せて楽しかった!!
          また近況語りましょー(・∀・)


          明日はバイトがきつい!2人×3コマ=6人!報告書打つの地獄だな…。
          やる気が微塵も感じられなくて、明らかに親に塾行かされてる子とかまじ鬱。
          個別指導だからなおさらこっちもやる気なくすんだよ…。いい加減にしろと言いたい。
          この間軽く怒ったけどね。明日もできなかったらどーしたらいいんだよ…。
          でも最近は怖いよね。ちょっと成績が悪いと、学力障害(?)の疑いかけられるんだからね…。
          あの子はそうじゃないと思うけど、でもかなり心配。
          覚えてこないんじゃ、こっちも指導のしようがない。手は尽くしてるのに…。
          とりあえずなんとかしなきゃ。落ちこぼれることもできないってかわいそすぐる。
          吹きこぼれも大変だけど、苦労は変わらんよね。


          生活リズム整えるなんてあたしには無理なのかな〜
          おやすみっ(^ω^)
          続きを読む >>
          | Mix | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          感情論
          0

            今日からGWが始まりました。
            一週間で授業が3コマしかありません。2週間合わせて6コマ\(^o^)/
            実習行ってるみんなはそれぞれ頑張ってほしいし、あたしも自分のやることやらなくちゃな。
            T.I.Mだ!(ちょw
            とりあえず内PのDVDでも見るかな(´∀`*)



            Mステ、思っていたよりもフレッシュで、それが逆にまぶしくて見ていられなかった(笑)
            ゆーまってそんなに背高くないんだね?知らなかった。
            それにしてもインパクトの薄い歌だ…全く覚えてないぜ。
            どうやら、跳とはGカラーが違うっぽいな。
            跳は年齢層が広いから、活動範囲も広くなりそう。
            今のところ、焦る必要はないみたい。涼ちゃんがキャワだから応援するでFA!
            しかし、母からMステ後に来たメール、

            「Jr.見たよ!問題外だね」

            さすがwww
            つーかなんで見てんだよw
            あんまりかわいくなかったそうな。まぁ、あたしたちはYAMADA派だもんね(えっ



            涼ちゃんが24HTVドラマで亮たんの弟役をやると聞いて非常にわっほーい!です。
            久々のお仕事…!ドラマ…!念願のバーター!(主役はなんか今は合わない…というか、若いからこそ脇で経験を積んで欲しい)
            しかも24HTVドラマということは、多くの人の注目を浴びる!でも調子乗るなよ^^
            よかったね(^^)おめでとう!あたし今、めちゃくちゃnaturalなファンしてる!(笑)
            ダブルRYOだね〜いろいろとTV誌とか載るんだと思うと楽しみになってきた♪
            いつか帝劇でソロ舞台&月9主演は実現するだろうと信じてます…近い将来!



            今日はサークルの会議が長くってねぇ…。疲れた。
            1年生のみんな、時間通り来てくれてるのに先輩たちがクソですまない。本当に。腐ってるね。
            おまえら気持ち入れ替えろ!と喝を入れなければ。自分も含め…←
            また今月末に講師かぁ…。暇人に押しつけやがって…(嘘だよ
            過去に2度一緒に講師をしたIちゃんと一緒なのでがんばります。
            本当、こんな面倒なことを好きでやるなんて…その気持ちがあたしにはわからない(>_<)



            愛用のチャリ(初心者マーク)がパンクしてしまい、直しにいってきた!
            よかった〜すぐ復活したよっ(・∀・)
            一体どこでパンクしたんだろう…気をつけなきゃ。最近よく乗ってたからな。
            これで明日は本屋へ行けるー^^
            この間いた跳ページ熟読女子はいるだろうか?気持ち共有したい←
            とりあえずDとWはガチなんですけど、問題はPだ…どぉしよ(;ω;)

            | Mix | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            いちごの回
            0
              そういえば、涼ちゃんのハピバ祝いせずに5月が終わってしまうねw
              毎回のように名前出てるからいいよね?笑
              どこが好きとか何が好きとか言葉にできたら、それは好きとは言わない。
              自己満な哲学(゜レ゜)


              昨日の夜、なぜか急に涼ちゃんのうちわが作りたくなって、作ってしまった\(^o^)/
              でも、サイズは公式より小さい普通のうちわよりもさらに小さいサイズ!
              おまけとかでついてくるよーなw
              うん、土台にしたのは「ひよ子」買った時もらったやつだから←
              しかもうちわ作るの初挑戦!作り方サイトとかググってたら超たのしかった!
              残ってた折り紙使っててきとーに作ったんだけど、いや〜やばいね。
              小さい中に愛があふれててどうしようって感じ(えっ
              でも試作の駄作だから見せられません(^ω^)すまん
              なかなか可愛くて気に入りました。DVD見ながらEnjoyすることにしよう!


              うたばん、まさかの共演SPとかタイトルがついてたけど、まじでまさかの共演!!!
              200905312223000.jpg
              あたしの師匠(@天津木村さま)とかずが…!コラボ…!!!
              最初にピンで披露した3コ目のネタが秀逸。これ、あると思いますw
              さらに、かずの吟じ方がうますぎて\(^o^)/びっくり
              さすがだなっ!個人的に全員にコメントしたいところだけど、翔さんの筋肉の正しい使い方がわかったような気がした…ってことだけ書いておこう←


              今日は部屋を片付けました。でも完璧じゃない…
              衣替えの季節ってことで、部屋も模様替えしなきゃなぁ。
              6月=祝日がなくてつまらん月…だったけれど、今は違う!
              実習期間2週間はほぼ毎日休講パラダイス(^ω^)<やったね
              事実上のGWは6月だったりするのよ。かずのばーすでーもあるよねー。
              この時間を有効に使わなきゃ!NO PAIN NO GAIN♪
              | Mix | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |