CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    目がしょぼんぬ
    0

      夏期講習 前 半 戦 終 了 !!

      おつかれやま〜/(^o^)\
      1日空いて7days…我ながら頑張りました。
      今回はインストラクター内の女性比率が低くてですね…軽く姫気分で楽しかったっすw(そこか
      ラストのコマは21:20まで授業してるからね。暇人なわけじゃないですよ!まじで!
      あたしの席の周りだけがpinkishだったな〜。持ち物がねw
      同じ電車の嫌いな人(笑)とも一緒に帰ってたし、1日飲みに行ったしw
      今まであたしが一方的に壁作ってただけで、その壁をこっちから破ってみたら、仲良くなれたよ。
      それで少し精神的な疲労は減ったと思う!
      帰りの電車嫌だな…控え室すら気まずいな…とか思いたくなかったし。
      でもまだホントのあたしの1割も出せてねぇ!いい子ぶりやがって!
      …でもマネージメント的にNGなこと多すぎて言えない…みんなのイメージ崩すの、本当はすごい罪悪感でいっぱいなんだよ(笑)

      今日は5コマだったんだが、マジでキツかった。
      3コマ+空き時間+2コマのスケジュールだったんだけど、休憩なんてあったもんじゃない…。
      1コマで2人教えるから、報告書は3コマやると6枚。
      それを空き時間に書いて、次の時間の予習して、メシ食って腹を満たして…時間ない(>_<)
      1日中しゃべるのにも慣れたから、今年はアゴ痛くない。
      でも姿勢が悪いせいで背骨と腰がめらくそ痛ぇーーーー
      もうホントにラストの2コマとか泣きそうだった。帰りたくて帰りたくてorz
      北斗似のYちゃんだったから、あたしも頑張れたよ!ありがとうね!
      りゅうの彼女としてお姉さん枠で推薦していいかな?(突然の妄想乙

      あたしが5コマでへろへろになってる側で、6コマ7コマ教えてるインストさんもいますから…。
      もうホントにおつかれやま〜って言うしかないです。
      今日も軽い打ち上げ的な感じで「飲みませんか〜?」って誘われたけど、レポートで死にそうだし疲れMAXだったからお断りしましたわ…。申し訳ない。
      また次回!酒弱くてすんません!


      今回のタームは、自分で殻を破ったおかげ(?)で本当に楽しく過ごせてよかったです。
      もう授業終わったのに、頭の中が受動態とか一般動詞とか古文とか指示語とか抗日民族統一戦線とかでいっぱいです(ひどいwww
      控室でも自分のペースで過ごせてよかった〜。
      周りに気遣ってると全然休めないもん。
      授業は相変わらず噛みまくりでダメだけど\(^o^)/がんばったからゆるして〜
      バイト先のビルの下が100均とファミマだから毎日通って金使ったなw
      それはそれで楽しかった!コンビニのおにぎりのうまさに感動するぐらいの忙殺っぷりでした。

      終わりが近づくにつれて、「あとXX時間!」とかみなさんとカウントダウンするのがおもしろかった!
      最終コマ終わったあとの開放感…解放感…たまらんねぇ!!!
      変な達成感をみなさんと共有しましたわ。
      後半はゆるゆるだけどまた頑張ります!29日休むって連絡するん怖い←言えなかった人



      明日は学校にレポート出しに行って…欲しいものがいっぱいあって…
      部屋を片付けて…サークルで子どもたちにまた違う意味で忙殺されて…
      そしてあさって、バスで帰ります。地元に。
      帰ったらそっこー髪切るよ〜ケータイ変えたいよ〜焼肉食いたいよ〜
      花火したいよ〜46型テレビに会えるよ〜スカパーに溺れるよ〜
      なんだよやることいっぱいあんじゃん☆←


      気付けば、跳コンから1週間経ってました。そのあとずっとバイトだもんな…あはは。
      そして、来週はいよいよSS501のライブです!!!!!
      武道館おひさしー!!!
      母のテンソンが上がりまくってるんで、楽しんできます☆
      相葉×大野系リーダーって嵐よりやばくねーか?笑



      長いひとりごと日記終了!

      | | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      Happy on the RAINBOW♪
      0

        今日から夏期講習3ターム目startですっ!
        4日間でひとまとまりになってるんです。だから今日から4daysね。
        今日は歴史が大問題だったから、すげー予習して頑張ったんだけど
        あの子あたしが1時間かけて調べた問題すんなり解きやがって…ちくしょうめ…←
        しかも今度は別なコゲメンきたーw黒いw
        見るからに野球部〜ルーキーズ乙(勝手だな
        みんな中学生に見えねぇ!

        前タームから担当してる女の子が、めっちゃ北斗(@B.I.Shadow)に似てんのっ!
        超かわいい〜初めてみたときから「北斗じゃん!」て思ってたw
        まじ、りゅうの彼女になってほしい(´∀`*)姉として…←
        あんな可愛い子を連れてきたら大喜びですわ!彼女にしたい(やめろw
        全然関係ないけど、りゅうに思春期ど真ん中な役やってほしい!
        "今しかない"このときを逃すな!熟れたら腐るだけ。売れたら話は別だけどね(・∀・)
        大事にしすぎてダメになっちゃうパターンがタッキーやゆーとだと言われてたけど…
        未来なんて全然わかんねー。


        今日はスカパーでTVXQ祭りだったんだけど、ちゃんと母さん録れたんだろーか…
        2ndのころがあたしは一番すきだ!!!YCがキャワすぎるんだ!
        今日のビギステもおもろかった(´∀`*)
        YC:今日のJSの声、雨っぽいね
        JS:濡れてます
        JJ:やらしいなぁ〜…
        CMだったら潔く制しただろうが、乗っちゃうところがJJだねw
        ウ○ンズと仲良しでブログにも登場していてビビった。しかもタメって…!嘘だろ。
        JJの方がすげー年上に見えるよ!ってかみんな嵐よりも上に見えるぐらい落ち着いてるよ!
        嵐はどこへ行ってしまうのかな…個人的にディズニーシー行きたいよ(>_<)

        FCTで録り溜めしてもらっているスクレボを、帰ったら即編集してダビングしなければ…
        ぶっちゃけ山田なしでもわりと普通に生きられてるんだがw
        脳内DANCEお披露目したらしーからそこはとりあえずwktk!


        東京行ってまだ一週間経ってないのに、次の上京までそろそろ一週間だwww
        母のSS501熱がヤバすぎる!あたしは遅れてきたTVXQブームにいろんな噂で打ちのめされてるっつーのに…。
        とりあえずパッピンス食べたい。
        Love in the Ice(*´д`)


        明日は久々の5コマなんでがんばりまーす!
        一日中しゃべりっぱは大変ですぞ。今年はアゴの調子も悪くない。
        チョコとのど飴とガムと…うーん欲しいものいっぱい。

        | | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        水曜どうでしょう!?
        0
          深夜番組パラダイス!
          幸せです。楽しいです。
          なんだかこのために水曜のバイト頑張れる不思議(´∀`*)


          今日は合格発表!
          前に書いた、中3の男の子が無事合格してよかった〜!!
          心配してたんだよぅ。今夜は寿司かにゃ?笑
          カッコいい高校生になってください!
          だがしかし93年組とは思えないよ、彼は…
          その身長を彼らにわけてあげてほしいくらいだわw

          バイト前に買い物!
          今までずっと駅の中にあるマツキヨではNEWSのはっぴーばーすでーが流れてたんだけど
          ついに嵐に変わったぞ!!!!!
          エスプリーク強ぇぇぇ!Crazy Moon(*´ω`*)む・て・き!!
          通路沿いに設置してあるモニターの前ひとりでうろうろしてた。
          だってCMで流れてるより長いver.だったから!
          よく聞こえなかったけど、なんかカッコいい感じだった。
          早くフルで聴きたいよぉ(´∀`*)

          それからビックカメラでやっとカード作ったぜ。
          早く作っておけばよかった…まじ大アホ。ガンちゃんかってゆー(←
          とりまSDカード買ったから、デジカメもコンポちゃんも安心です。
          早くやまだおかもとコンビ聴きたい♪
          来週のラジオ誰かにゃ。
          どーせなら涼介×りゅうがいいな!まだやってないし!頼むよ〜JOQR(^ω^)

          テレライはもう売り切れか。そーゆーことですか。
          なんでだよ…誰も買わないから仕入れなくなったとかじゃないっすよね?
          短髪ちぃたん見れてないのあたしだけ?見たいよぉ…
          B堂さま!ここは唯一首都圏版のTV誌置いてる貴重な本屋なんだ!
          TVstationとかもあるし。ネ申だよねぇ〜。
          仕方ないから来週に期待して待とう(・∀・)

          今日は授業してて、後ろから「ここをゆうりして〜」って聞こえてきて
          ほえっ?と反応してしまった変態先生w
          有 理 化 か !!!
          みたいなwすぐ気付いたけどさ〜脳内でちーぃに変換されてたよ!キモス(^ω^)
          たまに聞こえてくる数学用語がすごく懐かしいんだよね。
          「斜辺」とか(笑)


          ちょっw
          一か月遅れの百識やばいよやっとケイトだよ!
          百識の制服ってぴっちぴちだよね。
          さなてぃーとロケ行って欲しかったな…懐かしの大根。
          てかケイトまじでIKMNだよねぇ〜可愛すぎるぅ〜
          クラスにいたら絶対好きになるわ…かわいいいいいいいい
          こんなにケイトのいろんな表情が見れるロケ初めてだ!
          見たことない顔がいっぱい見れる!ガチ保存やね。
          たまに見せるレアな笑顔がキュート(←キャッチコピーみてぇだな
          まじIKMN〜ジャージ似合う!百識大好き♪

          ところでスクール革命の詳細まだ?
          wktkすぎるよ!全員だといいなーぁ(´∀`*)
          いつまでだってまーってる(えっ


          実家に帰ってからめらくそ暇だな。
          何しよう…。
          あっ、なんか無性に赤ペンが欲しくなって買った。
          今、英作文の練習してるから丸つけしたくて。書き味のいいやつで。
          無印の文房具大好き(*´д`)
          | | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          いちごXXX%
          0
            テンプレ変えてみました。気分です。
            いちごが可愛かったから、つい…(´∀`*)
            字デカいと恥ずかしいね。基本styleは変わってないけどちょっと華やかになったべ?
            まぁ気分だから、戻すかもね。でもこの桃紫と苺の色合いがたまらんのぅ(*´ω`*)


            今日は☆誌購入。
            ランキング予想はまぁまぁ合ってたかな…
            みんな納得なんじゃないの?まぁあたしが弟にしたいのはゆーとだけどね!
            これ以上語るとキモさ増すからやめとこ(^ω^)
            歩誌も超迷った。嵐が久々せくしー系だったし〜…でも立ち読みで我慢!
            Rayも買うつもりだったけど、分厚い高い付録なしだったんで見送り。
            明日学校にノンノと月ジョン買いに行こう。
            あ、AAAのDVD予約してきたぜーい!安心安心。
            そしてレンタル落ちCDコーナーでまさかのクリスティーナミリアンと出会えた!
            ずっと探してたの!!嬉しい!激安だったから即購入しました。
            んで夜は再びハンバーグ(*´ω`*)


            明日はサークルの追いコンだ〜
            昼間何しよっかな?なんか今、SU!!を4話まで見ちゃったんだけど
            その続きでも見ますかね〜。あと、オムライス作ります。てへ!←




            昨日のバイト先での送別会の話!
            長いのでお暇な方だけどうぞ。
            続きを読む >>
            | | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            面倒くせぇ
            0
              課題よりも大切なものここにはあるから〜♪♪

              あっ、これ即興ね!てかあったらまずいっつーのね!
              がんばるぞー(軽
              ジョイマン宿題くんに来ねぇかなぁ。
              showさんと即興ラップ対決してほしい。リクしていい?(笑)


              この間うちの近くの店でバイト先の人に会いまして。
              いろいろあってすげぇムカついてたの。前からやけに絡んできて嫌だったし。
              それで次のバイトの日まじ鬱!と思ってたらもう今日っすよ…
              行きも帰りも時間かぶらないからそんなに顔合わせることないだろうと思ってたのに
              帰りの電車一緒になるし、同じ駅で降りるし帰る方向一緒だし
              なんかもう全部うぜえええええええって感じで。
              降りるいっこ前の駅までもう一人バイト先の人(♀)が一緒だったからいいものの。
              いろいろ聞かれたけど適当に返事してスルーしてたらバレたwww
              めんどくさいし、って言ったら笑ってたしとりあえずその場はおkだったんじゃないですかね。あたし空気読めないからさぁ…。
              なんて言ったら喜ぶか傷つくかぐらい、人間だから知ってるよ。
              それと同じことをして返すあたり、あたしも最低な人間なんでしょうね。
              もう今更誰になんと思われようとかまわないさ。あたしはあたし!
              あたしがあたしのすべてなの!(新曲楽しみだね←
              なんか帰り道連れ去られそうになったから(そりゃさすがに大袈裟だけども
              「明日までの課題があるんでちょっと…」と言って逃げるように帰ってきました。
              「そういう断る口実も大事だよ」と言われ、おぉなかなかやるじゃねぇかと思ったw
              軽く見えないけど軽い人だから、ぺらぺらしゃべんのやめよう。
              良くなるも悪くなるもあたし次第だもんねぇ…。

              いやぁ今日も頑張った。
              3コマFULLに働いたから、しゃどーぼーい買ってもいいですか?
              とりあえず、つべでどんなもんか見てからにしよう。わっくわく!
              さっき、ついうっかり真夜中のちぇりーぼーいって打っちまったよ!
              大大大ハプニングすぐるwwwチェリー言いすぎだから!笑
              あっぶねぇ…



              みんな、追いつめられたら「課題より大切なもの」を口ずさもう。
              単位がもらえるよ(やめろ

              end
              | | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |