CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    南のりかえ改札
    0
      新幹線待ってるの辛いわ〜〜。
      待つとこないんだもん。

      なんだかんだで、体調は万全じゃないみたい。精神面で。
      立ってると、昨日倒れる直前の記憶がフラッシュバックしてきて怖くなっちゃって。
      何度か危うい状態になった。でも深呼吸して切り抜けた。
      これからが大変なのにどうしよう…この不安はなくならない。笑い話にしないと、笑えない。
      ただでさえやること多すぎて生きてる心地しないのに。
      もう嫌…2012年に世界滅亡すりゃいいよ!ばか!


      ちょっと頭冷やさなくちゃ。無理しちゃいけないって初めて実感した。
      自分の体力のなさも。頭のなさも。
      頼る人がいないことも。人の優しさも冷たさも。
      そして違った意味で、たいしたことない社会人が多いことも。
      たいしたことないくせに給料もらってるやつがいる世の中にムカついた。
      あたしも普通の若者だな。ははっ…
      | mobile | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      あの日にかえりたい
      0
        年寄りって本当に嫌だよね。
        それに気付かなくなっていくことが虚しい。
        できれば若いまま死にたいよ。

        ひとりぼっちでかまわない。
        一体私はどんな服を着て、どんな顔をしていれば私なの?
        決めつけないでよ。何も知らないくせに。

        笑えないの。
        その事実をネタにして笑えないぐらい本気で。
        嫌なことばっかり。
        へらへらしてる自分が大嫌い。
        嘘がバレてるから、本当にはなれない。

        全部自分のせいだ。
        心に同化させるなら、仮面をかぶること。
        偽りのまま、またね。
        | mobile | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        おひさし
        0
          書きたいことはたくさんあるのに、パソコン触る時間がなくてorz
          次から次へとイベントが押し寄せてくるよぉ(>_<)ヤバス



          武道館も合宿も楽しかったっす。
          今はバイト週間を必死にこなしてます。
          来週って国立なのか…
          ひそかにまた新大久保行けるのが楽しみで仕方ない←


          JUMP休業中で、母のかわりにとーほーしんき中です。母はSS501に夢中なため…←
          あはー
          今まで誰が好きか決められなかったけど、やっぱチョンジェなのかなって思い始めた(o^−^o)
          もちろん全員好きだけど!
          YUCHUNは愛さずにいられない人、JEJUNGは好きになったら負けだと思ってたけど好きになっちゃった人(笑)
          これ、あたしが潤くんにハマったときと一緒だー!
          好きにならないようにしてたのに、気づいたら好きで…(^^)
          あの感覚、久しぶりに思い出したわ。軽い恋(笑)
          嫌いだったのに…って、一番悔しいw
          JJが好きなんて母さんに言えねぇ〜ペコちゃんてバカにされるおorz
          美形ステレオタイプ侮れない(笑)
          チョンジェの新曲楽しみだぁ(*´∇`*)


          金なさすぎて死ぬ…あああ…
          あたしいつも副業が活発だよねw
          JUMPが活動ZEROでもTVXQでうはうはしてるし←
          いっぱい語りたいよぉ〜ってかJUMPとTVXQの話題になるとテンソン高くなる自分がキモすぎて笑える(-゜3゜)ノ


          オリスタ、まさきべいべーの次のページにユノ様載ってて、見比べたw
          似てるけど、まさきのほうが目がくりくりしててやっぱ可愛いわ〜。
          ユノ様はカッコよすぎ男らしすぎる!
          千葉産もがんばれまいがーる!(*^▽^)/★*☆♪
          | mobile | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ただいま〜
          0
            帰省しましたよん♪

            変わってたこと。
            ・母さんの車が新車に!
            ・46型のでかいテレビ購入
            ・スカパーに加入(韓国chなど)
            ・家具の配置
            ・母さんの携帯
            ・ポット

            ですかね〜。
            あたしがいなくなってから快適になりすぎw家電中心に!笑
            テレビやばいっすね〜毎日コンサートじゃん←

            早速、撮ってくれてたTVXQ番組を見てみたけど、反転ドラマおもろすぎたw
            こっちいる間に全部見んなんねな〜やばばばばっ


            明日は髪を切ります!
            くそ長いから10cmくらい切る予定だけど、あんまり変わらないかな?
            そんでいつものパーマかけるつもり☆
            明日は雨降らないでよね…頼む!

            某SCに嵐と跳とTVXQのガチャがあるそうなw
            見てこよーっと(^ω^)


            きょうも乙でした!おやすみんみんぜみ
            | mobile | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            いよいよ
            0
              始まりますね、いろんなものが。
              あたしの挑戦が…。


              今日でゼミ終了!やったぁ!
              頑張りました、この4ヶ月…頭の悪さをしみじみ実感しましたわ。
              そして明日はU先生のテスト!要約やっとできた(^ω^)
              なんとかなるでしょう。
              あたし最近日本語不自由になってきた…相葉化…馬鹿←


              PCからじっくり書きたかったけど、とりまテストひとつ終えてからかにゃ(´∀`*)

              おやすみ〜
              | mobile | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |