CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    逃走中
    0

      あーもぉめっちゃ眠い…。


      今日は11時集合で芋煮会@サークルメンバー。
      芋煮といったら東北の秋の風物詩ですよね〜。ぶっちゃけ学校行事っすよね〜。
      遠足とかでも食ってた。なつい!
      山形出身の1年生のSちゃんを中心に、みんなで作りますた。
      そして芋煮といえば河川敷でやるのが当たり前なのに、なぜか海wwwテラ日本海w
      ありえねっつーの!!!!!
      風強すぎだし、砂まみれだし、コンロ不調だし…即撤収となりました。

      結局、大学近くの公園でやることになり、そこから近いメンツの家で調理したうえでみんなで食うことに。
      あたしは、手越様ヲタの美人2年生Kちゃん、同じ東北人の山形っ子SちゃんとともにKちゃんの家へ。
      めっちゃ綺麗だったー!!!!!カワユス!超おにゃのこの部屋って感じぃ!笑
      あたしも部屋を片付けたくなりました…。
      とりあえず、明日かたすわ←

      そして、気付けばあたし含め3人ともO型でwwwww
      作り方めっちゃテキトーwww
      S「味わかんないっす」
      K「こんくらいでよくないっすか?」
      私「ん〜いいんじゃなーい?」
      ゆるゆるwwww

      大雑把な3人ゆえ、自分たちがテキトーだということに誰も気づかないww
      めっちゃ気が楽だった〜!先輩後輩をあんまり意識しないで済む関係だからいい♪
      2人ともテラクソいい子!めっちゃモユルス(´∀`*)
      KちゃんがNEWSのDVD流してくれてたの〜☆
      今度CD貸してもらお^^ジャニヲタまじ最高だぬ!!
      ヲタってだけですべて分かり合える…!!!

      そして驚きだったのは、この後輩2人が『All the BEST!買いました!!』って言ってくれたこと!
      布教したわけでもなんでもないのに、ただ単純に「嵐の曲が聴きたくて」買ってくれたってことがすごく嬉しかった(;_;)
      Sちゃん、朝起きてtruth聴いてるんだって!かわいすぎるやろーーーーー
      こんなに嵐を好きって言ってくれる子がいてよかったな!
      世界一幸せな5人組だよ、ホントに。


      そして公園でやや炊き出しっぽい微妙な雰囲気を醸し出しながら、食いました。
      山形風味ウマントー(*´ω`*)


      それから大学へ移動して、「逃走中」やりました。
      あたしは最初追いかけるチームだったんだが、追うのも体力いるわorz
      携帯でみんなと連絡とりあって捕まえて〜♪楽しかった!!
      自分が逃げるときは、もうかくれんぼでしたわ。
      ずーっと隠れてたけど誰も来なかったorz
      携帯でゲームして逃げ切ったw


      ここで解散になり、帰ろうかと思ったけど、余った芋煮でカレーうどんすることになったのでgo!
      ビジュアルはくっそ悪かったけど、まぁ食えました。
      ゆちょが日本のカレーうどん大好きって言ってたけど、わかるな(´∀`*)うまいよね!!
      んで、トランプ負けた人が罰ゲームで暴露話的なgdgdな雰囲気になってきて…
      あたしと手越Kちゃん(笑)は洗い物しながら ジ ャ ニ ー ズ ト ー ク !!←
      担当遍歴とかw話してるだけでくっそ楽しいwww
      まじ一般人との絡みとかめんどいよね〜世界中ヲタだったらいいのにね〜(…
      今度うちにおいでよ!と強調しておいたw
      最近ちょっと韓国の香りがしますけど、大丈夫だべ^^
      お泊り会してじっくり話したい!


      酒弱い男どもが飲み始めてうざい雰囲気になったから帰ってきますた。
      やはり女子会するべきだな!ははっ!
      あ〜引退したくないよぅ…さびしいよぉ…
      みんなのことやっぱり大好きだぁ。心から信頼できる仲間。大学でできた最高の宝物であり財産。
      後輩たちは、こういう逃走中だとかくだらない企画をする3年男子Aを心底嫌がってたけど、まぁあたしもその気持ちはよーくわかるw
      かわいそうなやつなんだよ…相手してやって←


      明日もあさっても全休なので、まじで卒論やります。
      結局昨日は寝てばっかで何もしなかったからね…あーぁ…
      明日、腹壊さないといいな。芋煮のリベンジこえーw

      | manabiya | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      脳内男子寄り
      0

        ガールズトークもいいけど、なぜか男の子の会話の方が入りやすいw
        そして自分が先輩になるとさらに入りやすい(気を遣ってくれるから)←

        新歓のつづき。
        2年の後輩君と内Pの話で盛り上がってました。
        まじ最高だよねー!と。これ前も書いたな。
        あたしが内Pみたいな変態番組を見てるイメージがなかったからびっくりしました、って話。
        別にイメージなんて勝手に相手が作り上げてるだから関係なし!
        あたし本当は、変態おじさんが集まってる番組が好きなんだよねぇ…☆みたいな←

        で、今は内Pに変わる番組を探してて、「しゃべくり007」が一番面白いと思う!!!
        と力説したら、彼が手を差し出してきたwwwww
        思わずがっつり握手しましたよ!同志すぐるwww
        やっぱりわかる人にはわかるんだよね〜あのおもしろさが!
        計り知れない変態さが!ジュン、ジュワ〜が!!!
        超嬉しかったわ〜(*´ω`*)

        そして、その会話を隣で聞いていた1年男子2人も会話に参加してきて!
        「しゃべくり007!!!俺も見てますよ!!」
        「SP見ました?」
        「見たよ〜!!あたし毎週見てるからっ!」
        と、またしてもがっつり握手w
        この時点で、あ〜あたし男の子のほうが話合うんだな…とちょっと思った(笑)
        ギリギリ007のときのテンションの上がり具合やべぇから\(^o^)/

        あたしが女だと言えるのはヲタってことぐらいなんだろーな…(笑)
        だって、おにゃのこの好きな番組「あいのり」(終了)「グータン」とか絶対見ねぇし!
        もういいんだよ、女としてギリギリアウトってことを懸命にアピールしてみんなを裏切っていくからw
        男の子とは友達でいるのが今は一番楽しいです。
        そして先輩という立場を大いに利用して(^ω^)


        つい日常生活も男子目線になってしまい、友達によくツッコまれたりするw
        キャワな子をみるとわっほい!みたいなw
        だからやぶきゅんのドラマ予告は大いに釣りであること承知で見る!
        おそらくあのシーンしかないんだと予想。1話だけあんな感じなのでは!?
        だから釣って釣ってー!状態なんだよきっと今は!!!
        思春期男子的にあれだけで余裕で釣られますから。
        そして目に焼き付ける!!!←
        思ってたほどじゃないじゃ〜ん!って結果なんだと思う。ホントは超えて欲しくて見るんだけどねw
        松本さんでそういうのは見慣れてるし、もっとやれって感じだから嬉しいなぁ(^ω^)
        ただし涼ちゃんだったら発狂するかもしれないwww
        相手によるかな?(クスクス



        P1001317.jpg
        うちのバンビ(*´ω`*)
        あたしのダテメガネかけさせた!
        手前にいるのは寝ているイーヨーです。
        ぬいぐるみもっとほしい!!!

        | manabiya | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        奇跡のようなそんな出会いを。
        0

          楽しいことがたくさんありました!幸せだ!
          書きたいことが多すぎる。なるべく簡潔に書こうか。
          NIIGATAは今日も快晴。Hey!和(´∀`*)



          サークルの新歓がホントに楽しくて、やっぱみんな最高だ、と改めて思った!
          新入生全員と仲良くなりたかったけど、席の関係であんまり絡めなかったりもして。
          でもほとんど話せた!みんなめっちゃいい子!入ってくれて本当にありがとう(*´ω`*)

          おにゃのこはやはりしっかりしてるね。もう仕事全部任せたいもんw
          その中の一人の女の子(2年生)は、お酒強くてはきはきしてて、気が利く理想の女の子!
          二次会のカラオケで、あたしが友達に「嵐歌えば〜?^^」みたいなことを言われていたとき、隣にその子(Aちゃん)がいて。

          A「え、嵐すきなんですかっ!?」
          私「? うん、すきだよー」(あたしのアラシスト具合はサークルのみんなだいたい容認している)←
          A「まじですか?!私もジャニーズ好きなんですっっっっっ!!!」

          文字通りの必死さで、『ヲタ発見!!!』の嬉しさと喜びと興奮がものすごく伝わってきたw
          あたしもめちゃくちゃテンソン上がったし(笑)

          私「そーなの!?誰すきなの?」
          A「YOU&Jなんですよ〜…大きい声で言えないんですけど…」

          ん?3ユニのどこの誰なんだ!?と思い聞いてみたところ、なんと…



          手  越  様  !  !  !



          すっげ、手越様すきな子に初めて会ったw
          全くヲタっぽくない、むしろ元気でスポーツとかしてそうなイメージの子だったからびっくり(ヲタ=自分みたいな子という激しい思い込みw)
          あぁ…言葉はいらないんだ、と思ったね。
          それだけで、もうその一瞬で意気投合したからwww
          みんなの歌無視してヲタトーク開始\(^o^)/
          あたしNEWSに激しくハマってた時期あったから、結構詳しいぞ〜←
          今度CD貸してもらおう♪

          その後、
          A「"きっと大丈夫"歌いましょうよ!!!ラップ歌いますから!」
          と言われ、一緒にシャカシャカベイブした(ちょw

          いや〜クソ楽しかったね。
          二次会行ってホントによかった〜(´∀`*)
          間違いなく私が一番親しい先輩になったことでしょう(え


          もうひとつ、新歓でジャニ話がありました。
          恋です…じゃねぇ、濃いですw

          続きを読む >>
          | manabiya | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          今日の記憶
          0
            木曜日はゼミとサークルがある、一週間で一番濃い日。
            今日はゼミの発表がわりとうまくいって、あたしが提案したディスカッションテーマも結構盛り上がった♪
            意見交換って燃えるね!!



            そして!
            今日のサークルはコスプレWEEKってことで、おそろいのポロシャツとメガネ装備☆
            いざかけてみたら、子どもたちに「かけさせて〜」と言われて、結局あんまりかけられずw
            「なんでみんなメガネかけてるの?」と不思議そうな子どもたちがなんだか可愛かった^^


            来週から某講座が学内で始まるから、スタッフの何人かが活動に参加できなくなる。
            運営の人数が厳しくなるって問題もあるけど、その3年生はほぼ引退同然…
            あんまり会えなくなっちゃうの?さびしいよー(;ω;)
            ってことで、急ではあるがサークル終わりにみんなで早めの送別会をw


            いや〜飲んだね食ったね(^ω^)
            あたし本当に、この10人といる時間が何よりも大切で、大好きで、失いたくない。
            素でいられるから楽なんだ。
            そしてこんなに長い間一緒にいるのに、あたしはなぜか魔女キャラが定着している(why?笑
            後輩君によると、「まだわからない部分が多い」ってことらしい。
            あたしは結構、自分の話題になると嬉しくて、空気を読みます(えっw
            盛り上げるために多少の嘘もつきます。本当のこと言ったってつまんないしw
            こーゆーことばっかりしてるからいけないのかな…←でもやめられない
            まぁ、誰も信じてないからいいか(^ω^)

            アラシストであることもみんな容認してくれてるし(表向きはw
            本当にありがとう。こんなあたしの居場所を作ってくれて。
            そこの後輩君、「えっ、シースルーのころから好きなんですか?」とか言わないで!羞恥すぎて死ぬから!笑
            彼の妹ちゃんはおーくらのヲタらしいから、仲良くなれそうだwww

            こうやって笑いあえている今を、冷凍保存しちゃいたい。
            ずっとこの幸せが溶けないといいのに。


            それから!
            1月にあったサークル温泉旅行のとき、あたしが深夜のテンションでつい「内P好き」と言ったことが男性陣的に衝撃だったらしくwwww
            しばらくその話題だったらしいwwあたしのいないとこで話すなよ!笑
            そんな話を今日また掘り起こされました。
            どうやらわりと、内Pがわかる女の子は好印象らしいですよ。
            「え、ひかない?」って聞いたら、そんなことはないそうです。ホントか?笑
            まぁ、猫男爵が風呂にいたらビビるよね…←こーゆー話に普通についていける自分\(^o^)/

            そのあと天津木村さまの話したほうがよかった?(おいw
            あの面白さがわからないなんてまじで損してるよね!って言ったら何人うなずいてくれるんだろう…!←
            このネタは次回の飲み会で!笑



            その後、ビールかけもどきやろうぜ!ってことになりまして…←
            ソーダ水やらキリンレモンやら三ツ矢サイダーやらをコンビニで大量購入。
            ビールはさすがに無理っすw
            大学の学食前の広場で炭酸振ってみんなでかけまくり!!!
            いやーびしょ濡れになった!!
            けど、こんなこと普通できないでしょ?だから思いっきり楽しんだよ!!!
            もう、べったべたっすよ…。
            翔さん、サイダー無駄遣いしてごめん(笑)

            将来の夢に向けて講座を受けるみんな、頑張れ!(*´ω`*)
            残りのメンバーで来週からも頑張るよっ!




            ずっと大学生でいたいなぁ。
            大人と子どもの間で、馬鹿なことやってたい。
            辛いことがあっても、みんなと一緒だから前向ける。
            あたしは確実に変わってきてる。ね。おやすみなさい(*´Д`)
            | manabiya | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            TREASURE
            0
              〇劼匹發好きなお茶はな〜に?
              △燭さんの子どもがつなひきしているもの、な〜んだ?
              (答えは最後に)

              …大人でもわからない難しいなぞなぞ連発だった今日のウォークラリー。
              暑いかも、と思ってキャップ持参で、帽子かぶれるように二つ結びにしてみたら結構笑われたwなーんーでー(キモいからだろうが
              パーマの都合もあって、結んだ方がよかったりするんだけどなー。まぁいいや。

              今日はたくさん歩いた!でもそんなに疲れてない(^ω^)
              みんなが楽しかったって言ってくれてよかったね。やりがいあるよ!
              あたしの班は、小さい子がいたのでそのお母様も一緒だったんだけど
              お母様まじ冴えてて助かりました!@なぞなぞ
              厳しくしつけられる親っていいよね。そういう面でも学ぶこと多いです。
              どうなんだろ、そんな日が来るかわからないけど、あたしもちゃんとしつけられるのかなぁ…。なんてね。
              景品のうまい棒、あたしも欲しかった(>_<)

              終わってからみんなで昼飯行って帰宅。
              1年生も増えてちょっとにぎやかになったね。嬉しい嬉しい!
              久々にちゃんとしたごはん食えて幸せいっぱいです。


              今日も東方神起エンドレスでレポート中♪
              なぜこんなに心地よいのでしょう。不思議。
              明日、新たに買ったDVDのコピーが母から届きます。楽しみ!
              それから、レンタルの後コピーした「古畑中学生」も届く予定。
              なぜかあたしより先に見てる母wwwなんで!笑
              大人びてるねぇ、早くひとりになった方がいいよ、なんてのがいつもの母の山田へのimageです。
              どうやら、チャンミン(@東方神起・88年生まれ)より年下=あたしより下はもうやめておくそうな…←おかしい
              山田のこと可愛いって言ってたのにねーまぁいいか、あたしがいるから(ちょw

              ひとり影男とか考えただけで吹くwよくやったぞーえらいぞー@いつぞやのワーズ風にw


              先生に教えてもらったサイトで統計の勉強しようかな。
              エクセルもまともに使えないなんて、まじ人間として使えないのと同じかも…。
              今日明日でゼミと粘土を何とかしなくては。


              あーもう!
              頑張りたいのに頑張れない…。



              ☆なぞなぞ答え
              ,もちゃ
              納豆
              でした♪



              続きを読む >>
              | manabiya | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |