CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    元気100%
    0
       UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

      幸せだあああああああああああああああああ


      生きててよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


      JJLさんで初めてアンサーを取り上げてもらえたー!!
      投稿した記憶はあったけど、何を書いたかとかほとんど覚えてなかったけど
      やや本名のHNで送ってたから、うわああああ私じゃんんんんんん!ってなったwww
      やべえwwww大興奮wwwwwww
      明日母ちゃんに報告するわww

      でもね、これをきっかけにたくさんのファンの人を幸せに、元気にできたのかなぁって
      思ったら、私のアンサーもだいぶ役に立ったんじゃないかな!?
      颯きゅんはものまねさせられて嫌だったかもしれないけど(笑)、
      まさかの岸くんへ公開告白をするという奇跡を生み出したんですから!!!
      自分いい仕事しすぎだろ!!!!!!!!!
      よくやった。・゚・(ノД`)・゚・。
      こんなヲタでも生きていていいですか(号泣)

      れあたんが身悶えしながら楽しんでるところを見れてよかったよおおおお
      茂木きゅんに名前を呼んでもらえたのも奇跡すぎる( ;∀;)
      変な名前つけてくれてありがとう…父ちゃん、母ちゃん…!!!!!

      茂木きゅんがわたくしのアンサー読み上げるのを聞いて、
      自分が書いた内容思い出したわwww
      身近な人からは影響受けやすいですよ!とか。
      でも実際、颯きゅんが側にいたら元気になれるんじゃないかなー?と思うんだよね。
      そのとき(と言っても3ヶ月ほど前だけど)には、颯きゅんがトンチキな子という
      イメージしかなかったから、まさかオフのときは本当にオフってると思わなくて!
      普段は静かでおとなしめだったんだね。颯きゅんって。
      無理させてしまってすまない…
      でもそうやって楽しませてくれる颯きゅんが大好きだよ!
      少なくとも岩橋くんには必要な存在ですから!!!
      修造は私が見たかっただけです…。だって、9月は颯造月間で、放送しまくったじゃねーかw
      アンサーを通してふういわの絡みを生み出すことができて
      私はなんて生産的なんでしょう…!
      自分で自分をほめてあげます…。きゅひ

      これからも地道にご意見送るし、雑誌の投稿もがんばろー!
      コンサートで手を振ってもらうのもそれは嬉しいけど、
      こうして間接的にでも自分の望むものが見られるという幸せ!なんたる幸せ!
      茶の間ヲタにもできることはたくさんある!!!
      こうして、元気を返すこと。
      もっくんから学んだこと。


      これがわずか一週間前の出来事とか震える…!
      スタッフさん、本当にありがとうございます( ;∀;)
      大好きです!!!!!!!!!!!!!
      | JUNKY | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ひとりごと
      0
         更新が11月で止まっている!
        この数日後に私はSexyZoneにハマることになるのだった…

        ってなわけでセクシーローズ仕様に模様替え。


        いよいよあさってだよ…!汐留以来だねドッキッドッキッ
        最初はマリちゃんかわええ〜まじ天使〜って言いながら愛でていたら
        握手会で先輩と目があってその一瞬で妊娠して(やめろw
        まっつーは目がこぼれおちそうなぐらいおっきくて可愛いんだわ!
        ふーまくんはいい意味で一般人なところがたまらない。男というよりオスです。
        そして!優等生な美少年だと思っていた勝利が実はもっくんに似ていて驚いてる←今ココ

        しかもマイケル聞くようになったのか…!どこまでもっくん…!どこまでMJ…!
        あたしどこまで好きになればいい…!www

        こんなことしてる毎日を楽しんでいる所でありんす。


        ハングルから卒業して、今年はドイツ語をやるか!と思ってテキストを買ってみたよマリちゃん!
        ダンケシェーン!
        がんばる!
        | JUNKY | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        もう戻れないよ
        0
          JUMPが9人になった。

          嘘って言ってよ。信じられないよ。
          状況が飲みこめなくて、嫌なことだけがフラッシュバックして
          全然情報が整理できなかった。

          あたしはJUMPを好きになってから、ひとりひとりがすごく魅力的だってことに気付いて。
          涼ちゃんゴリプな痛いお姉さんなときもあったけど!
          でも、ひとりひとりのいいところを見つけるたび嬉しかった。
          これからの、みんなの成長を離れたとこから見守りたいって思ってた。
          あたしの義務も、夢も、まだ全然果たせてないよ、叶ってないよ。



          ずっと怖かった。
          こういう日が来ること。あの日から。
          10人は大丈夫って信じてココまで来たのに。
          これからが本当に楽しみだったの。返してよ。あたしたちの未来返してよ。
          ねぇ、君はどこにいるの?居場所、ある...?



          続きを読む >>
          | JUNKY | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          勇気100%全国ツアー
          0
            横アリおかえりただいまんごー♪

            初めて横アリ行ったのが2009年夏のじゃんぷで。
            実はこのころからあたしはトンペンになり、2010年はまるまるトン一色。
            そして2011年、縁あって横浜に住むことになり…
            5月3日、約2年ぶりのJUMPコンサートでした。


            ひとことで言うと、「成長」が見えたかな。
            何を偉そうにwwwww
            でも前回行った時、あと2年くらいいいかな…って思うような内容で。
            それがこの2年でだいぶ変わってた。
            あたしの根本には嵐がいて、その土台というか基礎が安定してるから
            こうしてJUMPに現を抜かしていられるわけだけど。
            それでもだいぶ心ゆさぶられたかな^^
            まだどこかで、みんながみんな独占したい気持ちを持ってるから苦しいだけで
            ただ楽しむっていう目線から見ればよくなっていたと思う。

            ただね、JUMPコンをいつまでも踏み台にしないでほしい。
            10人だけで素敵な空間作ってよ^^
            それまでまたこっそり待ってるからね。




            辛口☆甘口☆今日の感想いっきまーす♪

            続きを読む >>
            | JUNKY | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            "キュンとくる"
            0
              ちょっとじゃんぷのセトリネタバレ見てきますたw
              いやーあたし曲わかるかな?って不安になってw
              したっけあたしの好きな曲いっぱいあるじゃないすかーーーー!!!!!

              あれ、2年前はYour Seedがなくてがっかりんこだったんだっけ?
              今、過去のレポ記事を読みなおしてみた。ガチすぎだろ2009年の自分wwww
              今はもうこんなに鋭く分析できませんよ…
              でも涼介への愛しさは変わってないから☆キラーン

              とりあえず、横アリまでにアルバム聴き直しますぜ。
              あああー!全力で踊りたいし!情熱JUMPのフリとかキモいぐらい練習した2009年ww
              思い出せよ!もっと熱くなれよおおおおお!!!!!


              【復習】※自分用メモ
              スクール革命→DVD見る
              輝きデイズ・ユメタマゴ・NYC・よく遊びよく学べ→フリとか歌詞とか
              Brave Story→少クラ探す
              ガンバレッツゴー・Dash・Score→リピ。特にScore完全に忘却
              情熱JUMP→フリ
              to the freedom→!?
              Fly・心技体・Rain Dance→DVD
              スパイシー→忘却
              chance to change→聴き直し
              夢色→どっかに音源あったっけ…忍たま…
              ソロ半分くらい不明


              まぁ、わからん曲も多々ありそうだけど楽しんでくるッス^^
              涼ちゃん待っててねー!!
              席次第でうちわ作るし☆☆☆

              え、なにがいいかな?
              表は「涼介」でいいじゃん?裏は?裏どーするよ!?
              さらんへか!?ハングルでwwwwwあるあるww
              えーまじどーしよー(*/∇\*)
              裏は「りゅう」とかでもいいよなwwwみあね涼ちゃんw

              やっぱりじゃんぷはみんなカワエーな!たまんね!ハォハォ

              | JUNKY | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |