CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
g a l a x y
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR

この切なさはどこから来るの?

史 上 最 強 の 5 人 組 “ 嵐 ” を 応 援 中 !
0


    | - | | - | - | - | - |
    浜崎あゆみと嵐。
    0
      カテゴリ分け迷ったけどayuで!


      近頃、嵐とayuの楽曲名が同じ・似てるものが多いと思うんです。
      どちらも好きなあたしが敏感になっているだけかもしれないけど。
      特別嫌でもうれしいわけでもない…複雑な気持ちですなぁ。
      そんな単純な関連性に気付いた自分に感動してるだけかもw
      これもまた自己満なんでメモ程度に書かせてちょ(・∀・)

      ayu・嵐の順で!
      「1LOVE」(2006年「Secret」収録)・「One Love」
      「Beautiful Day」(2005年「(miss)understood」収録)・「Beautiful days」
      「Life」(2008年「Mirrorcle world」収録)・「LIFE」(2007年「Time」収録)
      「Days」(2008/12/17発売の新曲)・「Days」(2005年「One」収録)
      「GREEN」(上に同じ)・「Green」(ドームツアーのエコソング)

      どれもありがちな単語だから偶然の確率(←!)はあると思うんだけどね!
      なんだかんだで好きな人たちの偶然は嬉しいものなのかも。
      なんちて☆


      雑記でした。
      | ayu | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      やべえええええ
      0
        あゆのシングル全43曲収めた本物のA BEST発売キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

        単純にシングルだけを集めたベスト出るの望んでたから嬉しいけど
        これは賛否両論かもしれないね。
        A BEST2の出費は痛かったしな…。part of Meのために買ったようなもんだし。
        とにかく昔のままの歌声そのまま入れてくださいね。
        たかが10年、されど10年…
        すごい歴史を一緒に歩んでるんだもんね。長くて、重い…。
        この時代に生まれてよかったなって思えることのひとつです。
        あゆに出会えたことは。
        なんだか存在がでかすぎてとても軽率な言葉じゃ語れないんだ。


        ところでリマスタリングって音変わっちゃうの?
        わかりません><




        追記!
        WHATEVERとkanariyaはオリジナルver.持ってなかったから嬉しいー!!!
        ただFar awayとSEASONSがDISC1と2で分断されてるのがちょっと嫌だな…
        そこは3部作じゃん。だめだろ。
        あゆはDVD付き買ってもあまり見ないんだけどこれはきっと初回を…(σ・∀・)σ
        | ayu | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        そういえば
        0
          っていうあややの曲あったよね。好きだったなー

          てか嵐にばかり気を取られていて、あゆ10周年忘れかけてた(>_<)
          みらくるわーるどって新曲だったのか…
          確かにMirrorはあの短さじゃもったいないとは思っていたけど。
          インパクトあって力強いしね。
          正直どれを買っていいのか迷う。。。エイベクソ自重!

          YOUかDepend on youかなんて選べねーよ…(;_;)
          | ayu | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          きたー
          0
            『ayu-mi-x 6』発売決定きたあああーーー

            今まであんまりリミックスを聴いてこなかったけど
            最近のシングルに収録されなくなってさびしかったから嬉しい!
            メモアドからGUILTYってネ申すぎ

            テスト終わったらまたリミックス集めに行こうかなー。
            | ayu | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            愛のバカやろう
            0
              たまたまいろんな音楽のレビューを見ていて、ayuの「P.S供廚あった。
              あたしにとってLOVEppearsは他のアルバムとは比べ物にならない。
              ネ申とかいうレベルじゃないんだよ。
              もうほんと、これでもかってぐらい聴いてきた。何百回と。
              この曲がPOWDER SNOWを踏まえていることは、曲を聴いて歌詞を読めば誰でもわかること。

              だがしかし

              タイトルの「P.S供廚鯏時小学生だったあたしは、単なる「追伸」としか解釈していなくて。
              …現在にいたる。

              それであるレビューを読んで、「もしかして…このP.SってPOWDER SNOWなのか…?」

              あくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」

              なぜ今まで気付かなかった。
              うわあ…うわあああ…あたし馬鹿すぎるだろ。
              なんで、なんでだ…。
              後悔してもしきれない。

              確証はないけど、どう考えてもそうだよな。
              てかもう何年もずっとずっと好きなのにさ…情けない。
              あたしだけだろうな。今更気づくなんて…。
              でもやっぱり、らぶぴあーずは最高のアルバムだ。それは間違いない。

              そしてDaybreakにOpening Runのフルが収録されてるってのも初めて知った。
              あの頃はシングル出すぎで買えないのもあったし、これは限定だし…
              今から探すのは難しそうだな。でも欲しい。やも。
              | ayu | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |